あの子が良いならそっち行けばいいじゃん

まず前回書いたことを一部訂正。
舞美が急に変わったら嫌だなぁというのはただの自己中心的な個人的願望でありやす。
もし何かキッカケがあって舞美がヲタのほうを向きだしたら、自分が現場にいようがいまいが、良いことだと受け止めなくちゃな。
別に他の舞美推しを仲間だなんて思っちゃいないが、気持ちを共有できる可能性が高いという意味では同情しちゃうし、
頑張ってるピンクが舞美の役に立てるようになるならそれが自分でなくても喜ばしいことなんだ。きっと。
けど自分がいないときに限って舞美が優しかったら悲しいというのは恥ずかしながら本心wカッコワルイけどしょうがないw


はい!話変わりまして!
わたくし℃現場ではいよいよ良席が怖くなって参りまして、そして他現場の良席で高まることもさほどなく、
前へ前へという野心もベリ紺を除いてすっかり失せてしまったわけですが笑、
そういうときに限って良席がきたりするわけですw
キューティーランド3は横浜大阪ともに5列以内、そして今度の中野ハロ紺も1ケタでしたw
(けっして自慢ではありません。面白いなぁと思って書いてるだけです)
欲がなくなると舞い込んでくるというやつですw
いわゆる推しに避けられる←、ガッつくと引かれる、というやつですorz笑


押したり引いたり、なんて器用に、することできなーい♪