あなたが無意識にヲタのこと見たとき

ブログの存在をすっかり忘れてた!www


どうもおひさしぶりですー
止まってる間にもいろいろありました^^
ピザーラのCM(桃子ソロver)を見て桃子の反則的な(短足的な←)可愛さに感心したり、
夏ハロのセトリにガッカリしたり(MちゃんのHKが無いからorz)、
皆既日食とか興味なかったから見なかったけど人の話を聞くと後悔してみたり、
うーん、あ、そんくらいだw


とりあえず今月末の℃イベは回避という報告だけしておきます^^;
あーついにCDイベを完全回避してしまったorz
けど入れない人がいるから入れる人がいるんだと考えれば、人類皆兄弟、もとい℃ヲタ皆ナカーマ精神で、ダイジョーブ!!


なわっきゃねぇぇぇええええええ!!!!!
とにかく舞美はいつもどおりパフォーマンスに集中してピンクに目もくれず頑張ってください!
僕からの、お・ね・が・い☆←
急に方針転換したら逆に悲しいからぁぁあああああ!!
俺の覚悟を無駄にはせぬ!(カッコワリィィィ