つらつら

可愛い子独占してるやついたらムカつくから
もうイッパソに可愛い子なんていなくなっちゃえばいいのに。
とか思い始めた人はたぶん末期。


はい、末期患者が一週間以上ぶりに更新します。滞りがちでスイマセンw
たいした出来事もなく、ちっちゃな愚痴なんかを書くのも気がひけて、そうするうちに放置しっぱなになってるんですよねぇ
でも結局、書くほどでもない文章で更新させてもらいますw


先週の月曜に真野ちゃんの『初めての経験』を手に入れ、
そして先週発売だったガーディアンズ4の新曲を手に入れたので、最近の通学通勤のお供はもっぱらこれです。
G4は特にカップリングの『Summer Has Come!』をよく聴きます。
脳内で打ちながら聴くとすごくいいです←
てかそれがデフォですw


その元気すらないHP1くらいのときは寝たふりしながらまのえりを♪
初めての経験、意外と賛否両論あるみたいですけど、俺にとってはすっごい良曲です^^
特にorzのときに聴くと、やっぱりアイドルって素晴らしい、真野ちゃんバカにしてゴメンよ←、とか思ったり。w


あとなぜかめーたんのブログをちょっと覗いたら、5月29日の日記にもはや誰かわからないすっぴん顔がうpされててて、
あぁメイクって恐ろしいと戦々恐々としてみたり。w


あと就活がひと段落着いたこの時期、イッパソ飲み会がちょいちょい増えだして、、鬱←
就活で会った他校メンと飲みたがる出会い厨の糞ガキが多いわけです。
何が、今日は全員彼女いないことになってるから、だよ。普通にいねーよwww
…氏ねよ(ダレニムカッテw


あとこれはみんな思ってることだろうけど、
ベリ集いで握手会なくなって麻琴パシイベで握手会なくなって、一方でボノイベでは握手あって真野イベは握手ありのがどんどん追加されたりして。
あー意味わかんないなぁ、単純に握手会なしになったイベはメンバーかマネの希望なんじゃないかなぁ、とか悪いほうに考えたりして。
まぁでも関係ないかとか思って考えることをやめたくなったりもする。
いやでも俺のハロミ←を奪ったぶん誠心誠意対応しろよとゆいたいです。w


今月の℃-uteFCイベはたぶん握手会やるでしょう、インフルとかもう過去の話題になりつつあるし。
で、俺は横浜も大阪も連当選してるんだけど、今回は大阪だけで。
いやいつも東京イベ回避してるんだけどそれは当選イベの話で、キューティーランドはどっちも行ってたのれす。
FCイベのほうが良質で好きだからなんだけど、今は握手したい気持ちが強いわけでもないし、
何より1ヶ月のうちに複数回関東行くのが嫌だし自分がそうするほどの意義があるとも思えないってことで。
あと大阪が大好きな御堂会館だから1会場でもむっちゃ楽しめる予定だからww …予定だから←
とりあえずFCイベは大阪遠征のみで。
まぁその前にゲキハロだけども^^


っし、書くほどでもない文章ラスト!
「「UTB Vol.192発売記念・℃-ute矢島舞美イベント」」http://www2.wani.co.jp/yajimamaimi/
リンク先のリンク先(笑)でUTBを買うと、抽選で200名様にシークレットイベントが当たるってやつ。


UTBの売り上げを伸ばすためのイベントに舞美を起用してくれたことはすごくありがたいし、
メイキングDVDを作ってくれたり、会場で写真集を売ってくれたりするのもありがたいことなんだけど、
なんか今どき「200名限定シークレットイベント」ってのがなんか気にくわない。とか言って。w


パシイベのときも思ったけど舞美に狭い会場は似合わないし、今の舞美に「シークレットイベント」とかいう一部の人間しか集まれないようなことやらせないでほしい。(個人的に)
こんなことするより、でっかい会場でハードルの低い握手会やるほうがよっぽど良いのにと思う。(個人的に)
限定だからってマジヲタが集まるわけでもなし、ただ運のいい人が当選者が集まるだけなんだから、
そんな200人が来て舞美が喜ぶとは思えないし。(たぶん)
それならいろんな人が普通に来れるイベントにすればいいのに。


と、ワガママを言う一介のヲタクであった。


おしまいwww
次はもっとちゃんとしたこと書こう^^;