カラーズトラップ

なんだかんだ久しぶりの更新になってしまいました;
レポできることはいくつかあるんですが、とりあえず面白そうなこと←から書いていきますw


この土日は℃-uteのFCイベントに参加してきたんですが、握手会で全メンバーに共通して聞いた質問があるので紹介します。
もともと舞美にだけ横浜で聞いて、その後他の子も気になったので大阪で仲間にも協力してもらって全員聞きました。


Q.ファンの人のシャツの色って気になる?


A.梅さん<あーけっこう気になりますねえ(寂しげな表情とか^^;)
 舞美<なんでもいいです笑
 なっきぃ<なんかー○×△□(意味不明なジェスチャー!キャワ)
 愛理<・・・・コクッ(ちょっと考えて無言でうなずく)
 千聖<気にしないです
 舞ちゃん<そんなに気にならないです


このとおり興味深い結果が出ました。
おーい!舞美ー!・・・っていう個人的な心の叫びは置いときますw


まさか人気トップの愛理が気にしてるとは思いませんでしたね〜
まだまだ黄緑は足りないんでしょうかw
この結果は愛理推しの方には朗報ですね!



今回他にも気付いたことが。
良席恐怖症←なくせに連続していい席に入る機会に恵まれたんですが、自分の思っていた「各メンバーの見てる位置」がだいぶ変わってましたw
まず、
近くにレスを出すのが、なっきぃ・愛理
全く見ないのが、舞美
梅さん・千聖は満遍なく(?)、舞ちゃんは近くを眺めてるだけでレスを出すわけではない
という印象です。


なっきぃと愛理はずいぶん変わってきたみたいですね。何がキッカケだったんでしょう?
なっきぃは曲中じゃなくてもガッツリ声援に反応してて、イメージとの違いにビックリしましたw
愛理は優しい〜☆← 僕の天使(黙


舞美は相変わらずで、正直良席が辛くなる時間もありました(笑)
けど最前0ズレとかはやっぱり高まるw



なんだかんだ一番の事件である、まるさんが起こした奇跡と残せなかった軌跡←についてはこれ以上ほじくり返さないほうがよろしいんでしょうか?w
鮎輔さんにお任せしますw爆



とりあえず今日のところはこんなとこで締めさせていただきます。
FCイベレポやら他現場レポやら前の週のゲキハロやらUTBについてやら、書きたいことはいろいろあるのでまた宜しくお願いします^^