暑中お見舞い

次こそは前向きな明るい話題で更新しよう!


っと思ってたらやっぱりこの有様w更新できませーんww
てことで半月溜めてた古いネタで愚痴ります←



℃-uteの新曲『暑中お見舞い申し上げます』の新曲イベント。
●7/25(土) 東別院ホール(愛知)450席
●7/26(日) 赤坂BLITZ(東京)1F着席484人+2F着席120人=合計604人


何このキャパ!? バッカじゃねーの!!!(自重


℃-uteに勢いつけてにょきにょき伸びなきゃってときに狭い会場でやる意味は?
ヲタの競争心煽ってCD売る気なだけなの見え見えだし;
ハロは写真で儲かってるんだからCDで稼ぐ必要ないだろうし、オリコンにしたってこんな方法で順位取ってもね・・・
・・・ま、まぁオリコンは大事だけど(笑)


でも萎えるわぁ、このやり方。
舞美にはアリーナが似合うぜ!!まぶしいぜ!!って思ってたときにこれだからね。(個人的な話だけどw)
℃-uteに勢いつけようって意識がないから、このまま平行線で娘。と同じ感じになりそう。(てかなりつつある感じが…
ヲタのことも当然のように考えてないもんね。入りたい人がもっと入れなくなるシステムに移行したわけだから。
変化を起こすべく、CD購入者が全員参加できる大キャパでライブとかにすればいいのに。
その場合、新規は戸惑い既存は萎えてる光速握手会はなくていいからさ。。


メンバーともヲタともミスマッチしてるよこの方針。。ダメすぎる…
個人的にまっさらからどこかしら行ってきたCDイベ、今回は完全回避もあり得るな。。
気持ち的にはここで途切れるの嫌だけど。



あ、そういえば7月のUTB舞美イベ回避決めました。
行かれる200名様はプレミアム感たっぷりのイベント楽しんできてください。



最後に、『暑中お見舞い申し上げます』のPVいいですね^^
屋外にロケに夏らしい雰囲気に、前曲と打って変わってちゃんと作ってきました。
舞美が言うように「手抜きをしない」ことは、結果論としてだけじゃなくプロセスとして大事だね。
俺としては、浜辺で歌って踊るシーンがあっても良かったんじゃないかと思いました。