「突撃!ナマイキTV」

桃子&梨沙子出演の、宮城で放送されたらしい番組がようつべにうpされています。
6/25「突撃!ナマイキTV」
この前のランチタイムナビゲーションでも思ったんですが、やっぱり桃子は凄いですねwプロですw ちゃんと話せてますからね〜w 今回は梨沙子も一緒だっただけに余計桃子の凄さが引き立ってます。ていうか梨沙子からめてなさすぎーみたいなwまぁそこがカワイイとか思っちゃうわけですがw 
梨沙子がバドミントン部に所属してることは外出ですが、まさかちゃんと練習してるとは思ってませんでしたw 放課後は我々のために忙しくしないといけないから朝練がんばってますとか泣かせるぜ梨沙子(。´д⊂)てか俺も練習に混ぜろとゆいたいw
ランチタイムナビゲーションのお兄さんと違って、ナマイキTVのおっさんはマジでデレデレしちゃってますwさすがおっさんw自分に素直でよろしい!GJ!w