BerryzFCツアーの思い出

昨日うちにもBerryzのFCツアーDVDが届きました!
このDVDを見ていると思いだします。初めてのポラロイド撮影でドキドキしたこと。ベリメンとヲタが一体になった最高のイベント。今までヲタ嫌いだったのにヲタを好きになれたこと。梨沙子に燃えるような恋をしたこと。そしてなによりも、Berryz工房の素晴らしさを改めて感じたこと。あと、握手会のときのあ○ぼん厨の半端な女装も忘れられませんwマジ爆笑しましたw


FCツアーのときはBerryzのメンバーもすっごく気合が入っていて、最高のパフォーマンスを見せてくれました。それに、気合いが入っていた一方、ファンを受け入れていたというかすっごく安心して自然な姿を見せられていたように感じました。そして彼女たち自身とっても楽しんでいました。そんなBerryz工房をみることができて本当に幸せでした。絶対に忘れることのできない大切な思い出です。


当たり前なんですけど、このFCツアーをDVD化してくれた事務所に感謝感謝です(≧∇≦) ぜひまたFCツアーをやってほしいですね!


実は今日amazonから桜満開ライブDVDも届いたのですが、肉体的疲労により開催は延期しました(^_^;)