書くことも無いくせに身分不相応ながらネタバレしてみる

miry212007-06-17

℃-uteゲキハロでは演劇のあとに『私がオバさんになっても』のソロがあるんですが、歌う人がランダムなんです。しかもキュートメンも誰が歌うのかギリギリまで知らされてないらしいw 


で、なんでわざわざ日記に書くのかというと今日の夜公演がマイマイソロだったからです!w おとといのきら☆レボで舞ちゃんの声にやられてからというもの、マイマイボイスを聞くために℃-uteの曲を聴きまくっている俺にとっては最高の朗報! ありがたいことに音源がレモンかんにゃろだにうpされてたのでもちろん飛びつくwそして無限ループww 誰もわたしを止められない〜☆byマイマイ
↓つうことで紹介w
「私がオバさんになっても」マイマイソロver


グッズ関連ではバースデーTシャツやら給料袋やらが品切れで大変なことになってるらしいですね(゜ー゜;) コンプしてる人とかにはつらいかもしれないですけど、まぁ俺には関係ない☆カナw てかそもそもゲキハロ全回避だし?もとから蚊帳の外みたいな?w…orz そんなことより今日の日替わり写真の舞美が超絶可愛かったことが俺の嫉妬心をくすぐってやまないわけだが(涙)