℃-ute秋紺

℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜

2chでは既に話題になってましたが、やっとセンランに載ったので確定ですねw 
日程はこんな感じです。千奈美に会場はすべてZEPPですw
9月9日(日) 大阪 昼夜 ※学校行事のため栞菜休み
9月15日(土) 名古屋 昼夜 ※〃千聖休み
9月24日(月・祝) 宮城 夜
10月13日(土) 福岡 夜
10月21日(日) 東京 昼夜
10月28日(日) 札幌 夜




なんといっても福岡でもちゃんとやってくれるのがマジ感動であります!! ホントにありがたいです(感涙) まぁどっちにしろ遠征はしますけども(^_^;)
確実に行くのは大阪・福岡ですが、たぶん名古屋・東京のどちらかは(orどちらもw)行くことになるんじゃない☆カナと思いますw距離は違うくせになぜか移動費はどちらも往復25kくらいなんですよねw 


にしても学校行事でお休みとは久しぶりな感じがします。個人的には推しメンじゃないんで大丈夫ですけど、栞菜ヲタ,千聖ヲタの皆さんは大変ショックでしょうね(゜ー゜;)よりによって2公演の日ってのも残念ですし… 


てか初日の大阪って福岡ベリ紺の翌日なんですよねw 「おまいらヲタはひと休みする暇もなく間髪入れずにせっせと遠征しる!」とでも言いたげな日程ですねw 事務所の思惑通りに行動してやるっきゃない(Z)ww



あーースタンディング恐えーーーw