観月ひかるstarring萩原舞(℃-ute)

検索ワード「観月ひかる」でお越しくださったみなさんへ

「天女は美しく舞い…」へお越しいただき、本当にありがとうございます!

こちらでは観月ひかるちゃん役をつとめる声優萩原舞ちゃん所属の℃-uteの活動、およびその他のハロー!プロジェクトメンバー等に関する内容を扱っています。

残念ながらこちらのブログは観月ひかるちゃん中心のブログではありません。ホントにごめんなさい。。

ただ、観月ひかるちゃんをキッカケに、萩原舞ちゃん、そして℃-uteに興味を持っていただければすごくうれしいです! 日記の感想や萩原舞ちゃん・℃-uteに関する質問などがあればどんどんコメントください!コメント大歓迎です(≧∇≦)
一緒にとってもカワイイ萩原舞ちゃんを応援しましょう!ヽ(´∇`*)ノ


☆リンク☆
観月ひかるとは
萩原舞とは
℃-uteとは
℃-ute公式プロフィール
℃-ute公式ディスコグラフィー




きらりん☆レボリューション


昨日はマイマイが声優をつとめることになった観月ひかるちゃんの初登場でした! 俺はというとバイトのせいでリアルタイムでは見れずさっき見たところですw


ひかるちゃんのキャラ的にはマイマイが声優をすることに決まったのが意外(^_^;) イベントでは本人登場もあるでしょうから、そういうことまで考えると髪型や顔のりんかくとかから判断して(個人的には)愛理のほうが適任では…なんて思っちゃいましたw けど反抗的な性格のひかるちゃんには舞ちゃんのセクシーボイスが意外にぴったり☆かもですw もちろん俺はひかるちゃん(舞ちゃん)の反抗的な声に終始萌えてましたww 棒読みかどうかなんてカワイイから全然許せちゃうんですけどw、キューティーガールズのときみたいなしゃべり方でしたね。とにかく舞ちゃんの頑張りが伝わってきます!そんなマイマイを応援していこー! まだ見てない人はぜひ見てみてくださーい(´∇`)