キッズソロ写真集

今日はBerryz工房のエース、嗣永桃子ちゃんの初ソロ写真集『momo』の発売日です! しかしamazon予約で1冊購入の俺のもとにはまだ届いていません(´Д`) ということで桃子写真集について触れるのは明日以降になると思います… すでに画像とかはちょいちょい拝見してますけどねw



ここ最近のキッズソロ写真集ラッシュ、マンネリ化してきたとはいえなにげに次のメンバーが楽しみだったりしますw 次は梅さん?熊井ちゃん?はたまたマイマイ!?なんて期待しちゃったりしてけっこうwktkしていました。


さぁ、そこでビックリ! なんと次のソロ写真集はまた梨沙子だというのです!(;°ロ°) おいおいどんだけ事務所はりしゃこ推しなのかと。梨沙子の人気・ルックスはもちろん認めてますけど、ここまで事務所があからさまなことしてくると変にガッカリしてしまします。他のメンバーがかわいそうという感じもするし…
Berryz工房・菅谷梨沙子2ndソロ写真集『タイトル未定』
今回は、沖縄〜北海道での2大ロケを敢行。北と南で13歳・菅谷梨沙子の『美』を追求しました。北海道では大自然の中や、由緒正しい洋館で、不思議な魅力を漂わせる幻想的な菅谷梨沙子を。沖縄では青空の下、元気いっぱいの姿や夕暮れのビーチで黄昏る、自然体でスィートな菅谷梨沙子を。どちらも今の菅谷梨沙子そのままで、一冊で彼女の鼓動や息づかいを感じられる仕上がりになりました。
衣装も制服姿やワンピース、水着などバリエーション多数。また、付属のメイキングDVDは素顔満載で、愛らしい笑顔や撮影合間の飾らない姿などファンならずとも必見です。
ふむふむ北と南で『美』を追求ってのがいいですなw 
ただ「洋館」も「ビーチ」も「制服」も「ワンピース」も「水着」も1st写真集の時点で攻略済みですから!なにがバリエーション多数だよ1stと一緒じゃねぇか! 製作者サイドはアフォとしか思えませんw正直いい加減にしろとゆいたいです


個人的にはマイマイの背が伸びる前に一度写真集を撮っておくべきだと思うので、早急に対応してほしいと思います! 次こそは!!www