℃-ute運動会の開催決定だよ!!

miry212007-06-04

8/24(金) Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜  開催決定!!
http://www.helloproject.com/newslist/magical_0706041158.html



おおー!これはおもわぬ時期に入れてきましたねぇw 翌日に大阪ベリ紺が控えてはいますが、ベリと被ってないので大歓迎です!てか大阪℃イベ終わってから一度福岡に帰ろうと思ってたんですが無理そうですね(^_^;)まぁ全然イイんですけどw 


それにしてもこのイベント、「ハロプロ史上初!! お客さん参加型〜」とのことですがめちゃめちゃ期待していいんでしょうか?w内容次第では今からでもカラダを鍛え上げるつもりですよww まぁたぶん℃-uteだけのスポフェスになるんだろうと思いますが、本当にヲタと℃-uteメンが一緒になって運動会やれるんなら最高ですよね! あんまり期待してはあとあとガッカリ…とはわかってるんですが、ここは妄想力をフルにはたらかせて勝手に予想(希望w)したいと思いますw


以下妄想w

『マジカル℃-ute運動会は7組による対抗戦となっています。7組のリーダーはもちろん℃-uteのメンバーです!
まずヲタの皆さまには入場時にいずれかのチームに分かれていただきます。競技種目等はお配りしますプログラムに記載されていますのでそちらをご覧ください。
その後チームごとに別々の部屋に集まっていただき、抽選にて競技に参加していただく方を選抜します。ただしリーダーは全競技参加、またリレーのアンカーはリーダーとなっておりますのでご了承ください。選ばれた人はチームのために一生懸命がんばりましょう!
全競技終了後に優勝チームの発表、MVPの発表が予定されています。MVPはヲタの中から選ばれますので、おまいつでなくても有名になりたい方はここぞとばかりに名を挙げてください。
※競技中なのをいいことにメンバーに対する過度のお触り行為が発覚した場合は退場していただくこともございますw』



うーん、、やっぱり事務所がこんな夢のあるこというわけないか〜w 一般席とファミ席が分かれてることからしてマジに参加できるわけないし… って結局現実的な思考になってるorz