℃-ute運動会追加情報

今日入ったと思われる新情報です。
☆気になる競技種目を1つだけ大発表!☆
℃-uteと一緒に玉入れ!』
※  いずれの競技におきましても参加者はこちらの定めた抽選方法により決めさせて頂きます。抽選結果次第では競技に参加できない場合がございます。


あとはガイシュツ情報
来場者全員に素敵なプレゼントを差し上げます!
しかも!!!退場時にメンバーから手渡しされるよ♪
運動会は、メンバー、お客さんを2チームに分けての真剣勝負!どちらのチームが勝利の栄冠を手にする事が出来るのか!?それは、皆さんの活躍次第!8/24はみんなで東京体育館に集合だ!


なんだかどんどん内容が素晴らしくなっていきますねw 自分のとなりにいるナッキーマイマイが一生懸命ジャンプして玉入れしてて、でも背がちっちゃいからぜんぜん入らなくて「(o・酈・)<入らないー!」「ノソ*^ o゜)<入らへ〜ん」とか言ってるから俺が肩車してあげたらワーイワーイって喜んでるみたいな妄想を掻き立てるのが狙いか!w 
この調子でいくとすごいことになりそうですがw、℃-uteメンバーにとっても楽しいイベになるようにしてほしいですねwあんまり℃が過ぎる内容だとヲタ発狂メンバー涙目ってなイベになりかねませんからww