めぐるPV配信

Dohhh UP!℃-uteの新曲『めぐる恋の季節』PVが配信されてます。
Dohhh UP!
今回のPVはちょっと批判されぎみなとこもありますが、個人的には℃-uteらしさいっぱいで好きです。低すぎるパネルが背景になってるとこはさすがにひどいと思いましたけど(^_^;)スタジオも暗いしw 


で、一回目見た時はスポーティ衣装自体が安っぽいというかあんまり良くないと思ったんですよ。けど2回目見てみるとなんかすごい爽やかで舞美にぴったりだったんですwまさに舞美にぴったりなんです!w 安っぽさがちょっとアホっぽくてそこがまたいいんですw 
制服のシーンはもう言うことないです。完璧でしたねw 愛理はホントに年相応な可愛さがありますよね〜(=´∇`=) 舞美はここでも抜群に爽やかだし、しかも美しすぎる(ToT) 他にもかき氷を食べるマイマイハァ――ン(*´Д`;)とか、メガネっ子えりかに大興奮とかあったりしてかなりいい感じですw 
白い衣装のシーンはちょっとしかないですけど、このシーンはみんなの笑顔がとっても素敵で、℃-uteってなんて素敵なのって思えますw


振りは速いですけど難しくはなさそうなので早く覚えたいですねw