訂正と追加

ミニライブのセットリストが間違ってました(^_^;) 『さぼり』と『夏わかめ』の間に新曲『告白の噴水広場』がありましたw なんで忘れてたんだろうw人様のブログを拝見してやっと気づきましたww


んでその新曲の感想なんですけどw、音源聞いたときは「なんだこの糞曲!」と思ったわけですよw(まぁほとんどみんな同じ意見だったみたいですがw) でもイベントでBerryz工房が歌うところを見たらそう悪くない感じがしました(´∇`) 曲が曲だけに歌ってる彼女たちもわざとクールな表情をつくってて笑顔はないですwが、フリコピは簡単ですw結局そこで評価してるのかとつっこまれそうですが、まさにそのとおりですw いずれにせよ「そう悪くない」と言っただけであって、「良い」とは言ってませんので(^_^;) 寺田もなんで夏紺を控えたベリにこの曲を用意したんだか… 紺のない℃-uteにはあの曲なのにw




前の日記ではVTRコーナーのレポを省略してたんでちょっと書いておきます。といってもあんまり覚えてないのですがw


なんか屋上らしきところでベリメンが遊んでたのですが、よく見ると桃子だけ少し離れたところにいたりしましたwしかも一緒にいるのはスタッフw ちょっと心配になったりしますが、桃子の気持ちもわからないではありません。なんでかって完全にみやがボスだからですwwそして梨沙子がボスのお気に入りって感じww 重ね重ねあまりよく覚えてないんですがw、プラスチックのボール(?)で遊んでいたと思っていたら、いつのまにか投げ合いになってたんですよ。いや、正しくは「投げ合い」ではなく「的当て」でしたw みやりさが座って投げる役です。で、茉麻と佐紀cが的ですww(千奈美くまいちょーはカメラマンww) このボール、当たるとちょっぴり痛いらしいですwなのに速球ですw手加減なしですw あげくのはてには
ノノ|∂_∂'ル<もうちょっとこっちw
茉麻(=的)に近づくよう要求するみやびw さすがの茉麻も「ヤダw」と断りますw あたりまえじゃぁああぁあwwもともと近いのにこれ以上近づいたらただのイジ(ryじゃないですかwww 



以上が俺の覚えているVTRの内容ですw 本当はもっとあったはずなんですけど忘れちゃいました(゜ー゜;)w