今夜のCutie Party

miry212007-06-23

ゲキハロの話題→いつも舞美は怒る子の役で梅さんは良い子の役を演じてきたという話から


リl|*´∀`l|<たまーには、そういう何?リーダーシップ?で、なんかすごい…キツイ少女、女の子を演じてみたい
从・ゥ・从<へぇ〜
リl|*´∀`l|<できたことないじゃん?そういう…演技とかで
从・ゥ・;从<まぁ確かにね(無感情) へぇ〜そうなんだ、じゃあできるといいね。


舞美感情こもってないよーw 梅さんちょっとかわいそうだったよw
从・ゥ・从<えりが怒る子の役ってリアルすぎて無理無理www
とか思ってそうでワロタw




で、今日のゲストは愛理でした! なんか愛理がゲストのときが一番自然っていうか、なんか普通のお姉さんズの会話って感じがして個人的に好きです。
今日は愛理ママが変人だと暴露されてしまいましたw 愛理の愛くるしさは母親ゆずりだったんだね(≧∇≦)


从・ゥ・从<愛理のママが私のお母さんに電話をするの。で、そんときに、絶対「もしもし?そちら亀さんですか?」ではじまるのw
州 ` v ´)<どうかしてるうちのお母さんwww


舞美ママが電車中に愛理ママからの留守録再生したらあまりにおかしな内容で、しかも音漏れしたせいで周りの乗客も笑っていたとかw なんて可愛いお母様なんだ!(*TдT*)推せる!推せますぞー!
(*´Д`;)/ww




そして待ってました!ついにきら☆ぴかデビューシングル『はなをプーン』が流出!\(≧∇≦)/ 
これはすげーwwどんだけ電波ソングなんだよww マイマイボイスで電波ソングとかめちゃくちゃ癒されるよー(;´Д`) 
もうホントマジでイベやってほしいです!できれば握手付きでww