Berryz工房奇跡のDVD

Berryz工房 3周年スペシャル 奇跡のDVD」


先週の遠征中に届いていたので早ければ月曜にも見れたんですが、なんかグダグダしてたらこんなに遅くなっちゃいましたw


SSA紺でのサプライズとして発売が発表された奇跡のDVD。サプライズへの期待が大きかっただけに当時は「はぁ!?」って感じな反応が目立ったこのDVDですがw、見てみるとなかなかおもしろかったです!っていうかベリヲタなら必見の1枚ですw


内容的には、なぜかデビュー前の内容がすごく濃いですw デビュー前はFCに入ってなくて福岡イベにも行ってないので、めっちゃ悔しい思いと激萌えの入り混じった感情がこみ上げてきましたw 
全体的にもすっげぇ懐かしさを感じるんかなぁと思っていたんですが意外とそうでもなかったのが不思議でしたがw、なんというかやっぱり昔の映像はカワイイ(≧∇≦) ちっちゃい熊井ちゃんや超幼い梨沙子ももちろんなんですが、なんといってもみやびちゃんかわいすぎwwwwwもう意味不明なほど愛くるしいお姿ww綺麗で可愛くて大人びていて…もうホントに触れてはいけない雰囲気を感じさせるほどの美しさをもっていますw そして今とあまり変わらない桃子…すごいですwさすがプロですw今さら「ルックスでは桃子がベリNO.1じゃん!」と思わせるだけありますねww


このDVDはもちろんベリヲタのために用意されたものなんでしょうが、実は℃-uteメンもけっこう映ってます! そしてこのDVDを見て思いました。「やっぱり舞美は可愛過ぎる!」とwww 
あー、マイマイかわえぇなぁ〜ww



ちょっと真面目なことを書くと、ベリファンとしてこういうDVDが出るほどBerryzが成長してくれたことが本当にうれしいです。そして℃-uteファンとしてはこういうDVDを(まだ)出せないことが残念です。でもこれからもBerryz工房℃-uteがどんどん成長していくのを見守っていきたいと改めて思いました。


以上「かわいい」ばっかり言っててもちょっとは真面目な日記でしたw キッズ超キャワwwwww