ベリイベと℃イベとガッタスイベ

まずはじめに、Berryz工房フェスティバル昼夜とも落選しました(゜゜;)
まぁ当たったとしてもそうとうバタバタ準備しないといけなかったし。。だいたいCD発売日の4日後にイベとか事務所アフォでしょw遠征する側のことなんて全く考えとりゃせんな。関東人以外イラネってことっすか? そんなんじゃAKBに負けちゃうよ、とか言ってw





Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 詳細決定!
〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 日程詳細
●7/31(火)横浜BLITZ(848席)  開場:17:30 開演:18:30
●8/5(日) 札幌STVホール(784席) 開場:14:30 開演:15:30
●8/9(木) 名古屋ダイアモンドホール (470席)開場:17:30 開演:18:30
●8/13(月)福岡国際会議場メインホール(1000席) 開場:17:30 開演:18:30
●8/18(土)高松DIME(120席) 開場:17:30 開演:18:30
●8/19(日)広島クラブクアトロ(800席) 1回目開場13:30 開演14:30 / 2回目開場16:00 開演17:00
●8/21(火)なんばHatch(700席) 開場:17:30 開演:18:30



なぜに広島だけ2回?w てか東名阪1回公演かい!どんだけ激戦になるんだよ((((;゜Д゜))) 
こんなんじゃもしかすると福岡しか行けないとかいう悲惨な当選状況になりかねんな、10枚一口らしいしw(たぶんネタだとは思うけど…) けど一公演に10枚投入する根性は無いしな〜(^_^;) とりあえず運命に身をゆだねますw





「ザ・冒険王2007」Gatas Brilhantes H.P.出場大会・イベント
ふむふむ。キッズメンが大量加入した今となってはガッタスも無視するわけにはいかんのか(・_・;) けどあんまり必死になるのはキツイ…
大会・イベ日程&チケ情報
多すぎ!しかも日程バラバラだし! こりゃ無理っすw行けるやつのほうが圧倒的に少ないっすw てか紺・イベがあるベリキューがこんなに働けるのか!? と思ったら…
参加者は当日までわかりません


ふ、ふざけんな――――ヽ(`Д´#)ノ どれ行けばいいんじゃい!w もうしょうがないから全部……ってできるか!w 夏休みだけでも東京に住む必要がありそうですな(^o^;)