MIYABI

発売日から遅れること2日、昨日うちにもやっとみやのファーストソロ写真集が届きました! もう遅いのには慣れちゃいましたよw


今回の写真集、みやのメッセージ(巻末に記載)によると「いろいろな私が見てもらえると思います!」とのこと。どんな表情が見られるのかと期待も高まりました。

が、見たところ俺の個人的感想としては「終始テーマが一貫した写真集」(^O^;) ストイックなまでに『雅らしさ』にこだわっていて、逆にそれが売りな気がしますw びっくりするほどどのショットも雅らしさを前面に押し出した感じになっていますw 活発&爽やか&綺麗がテーマの雅らしい写真集です。付属DVDも基本的に写真集と同じ路線+いたずらっ子っぽさが加わった感じですねwほとんどのコメントでいたずらっ子ぽく笑ってますwホントに笑いすぎですww


この前出た舞美,愛理の写真集でクールな表情が多かったので、みやの写真集の一貫したスタイルに多少驚きましたがw、この写真集はホントに雅推しにはたまらない一冊です!雅推しは悶絶必至ですww 逆にいえば雅推し以外の人にはあまり満足できない内容かもしれません(^_^;)まぁあくまで個人的感想ですがw