「寝る子は℃-ute」千秋楽

今日は℃-uteゲキハロの千秋楽でした。
ついに一度も見ないままこの日が来てしまいました… 舞台なら見なくてもあんまり後悔しないだろうという安易な考えで全回避を決断したわけですが、狼のイベスレをROMってる感じでは千秋楽だけでも行くべきだったみたいですorz 千秋楽ではもちろんメンバー号泣。しかも私オバは舞美。。音源聴きましたが泣いてるせいか聞き取りづらいです、けどそこがまた感動ムードを出してて良かったです。在宅なので「良かった=ガッカリ」なんですが…


どうやら千秋楽を見てないやつは℃-uteヲタ失格らしいです。俺は千秋楽どころか1公演も見てません。ついでに言うとキューティーショーも参戦してません。(言い訳になりますがBerryzFCツアーと時期が被ってたためマジで金無しだったんです(ノ_・、)今思えば借金してでも行くべきだったと思ってますが…) 全くもって最悪です。もうどうもこうもないっすよ。。。。。