6月15日!

今日は有原栞菜ちゃんの14回目のお誕生日!
そして℃-uteの初舞台、劇団ゲキハロ寝る子はキュート」の初日です!



ひとりだけキッズ出身者ではなく、℃-uteにも途中から加入した栞菜。ハロいぱで本人も言っていましたが、やっぱり自分だけ経験が少ないということがとても不安だったそうです。でも今の栞菜は℃-uteの一員として誰にも負けないくらい立派に活動しています!(握手は(ryw) そしていまや℃-uteにかかせないムードメーカー!移動のバス中で公演されるという栞菜のひとりライブ(爆笑コントw)はどのメンバーも大絶賛wマジで見てみたい(Z)!ww 
ランダム写真ではよくお世話になりますが、今後ともよろしくお願いしますwあと次握手するときは笑顔だったらうれしいなぁ(^o^;)w



さぁ今日から24日まで公演されている劇団ゲキハロ第2回公演!俺は観に行かない予定ですw(おいィ?) Berryzゲキハロのときはキューティークイーンイベとかぶってたり自分がちょっとだけマジになってたりで友達から借金してまで行きましたけどもw、今回は自分を制御するためにも回避することに決めました(^_^;)←アフォorz


ネタバレ歓迎なんで2chで情報を仕入れてたところ、どうも舞美が主演だとかww(なんでこういうときに限って!iдi) しかもそうとうツンキャラらしいw(デレは無いとのことw) で、マジに怖いらしいw まぁ喜怒哀楽写真の「怒」も若干恐かったしwwやっぱり舞美は怒ると怖いのねww 俺はMじゃないしビビリなのでw、「そんなに怖い舞美は見たくない!」とかいう意味不明な理由を胸に全回避するつもりです!w  でも舞美のもう1人の役柄「幽霊」は超可愛いらしい… あー!幽霊舞美見てぇぇぇええぇえぇ!!! 早くも東京行の航空券をゲトしたい衝動に駆られています(´Д`)