告噴フラゲ

今日はBerryz工房の14枚目のシングル『告白の噴水広場』のフラゲ日でした。
今回の曲はやっぱりうーん…って感じです(^_^;) いろんな曲を経験してたほうがいいっていうことなのでしょうかw もしかすると昭和の歌謡曲っぽい曲なだけにある程度の年齢以上の方にとっては良曲なの☆カナ? まぁ紺の前にはアルバムも出ることだし、つんく♂氏はそっちに力をいれてるのかもしれませんね。


C/Wの『青春大通り』は人生を前向きに生きていこうって感じの曲です。人生は輝くらしいですw俺には関係ないですねw…orz 曲としてはSSA夜公演で披露された『桜→入学式』に似てると思います。最近Berryzはこういう曲を歌うことが多くなってきてる気がするんですよね。俺はBerryz工房=カッコイイっていうイメージなので、そろそろかっちょええ曲がくることに期待してます。℃-uteみたいにアルバムのソロ曲で名曲満載だったらいいなぁ(´∇`)


そして気になる売上げですが、イベ付きということもあってどこまでいくんでしょうか。イベとはいえ関東での2公演のみ…となるとあんまり効果はないのかなぁ(・_・;) それに比べて夏休みサーキットやる℃-uteは強いだろうなぁw ていうかBerryzにもサーキットやってほしいですよ!w