GW 糸冬 了

黄金週間が瞬く間に終わってしまいました。
ヲタ的なイベント盛りだくさんな4日間でしたが、その全てを地元で過ごすというイッパソ芸をやらかしたのはそうです僕ですorz


・3日大阪ベリキュー
・4日大阪ベリキュー
・5日東京℃アメスタ
・6日東京ベリサンシャイン
↑をこなすはずだったのになぁw 破産って怖いww


まぁでもヲタモダチからすぐにレポが聞けたので意外と平気でした。


というのは大嘘です(涙)


ベリキュー紺千秋楽ではピンクサイ祭り&紙吹雪でメンバー感涙なんて予想以上に盛り上がってやがんの;;;;
推しメンの涙を見逃すというジンクスは永久に不滅_| ̄|○
千奈美にピンクサイ祭り成功のソースは桃子の日記です↓
http://buono.weblogs.jp/buono/2008/05/o-o-f056.html


とりあえず在宅としてやれることとして
・ピンクサイ祭り宣伝(多少効果あったらしい?
・アメスタ大量投稿(結果KO;;
・ラブレター(という名のヲ手紙
↑はやってみた。ふふふふふ。。。。。


休みっつっても溜まってたメディアを見たり残ってる課題をこなしたりで、ひさびさにゲームするつもりがほぼ手付かず(汗)
用があったから実家に帰ったけど正直居心地の良い場所では無いし・・・
まぁひさしぶりに現場も学校も無かったおかげでたくさん寝れたのは良かったw



いつだか「私的なことも書く」とか言ってたはずなのに依然ヲタ的ブログの域を脱してなかったのでテキトーに書いてみます。



今日の昼、我が愛しの弟(小4)が一緒にサッカーしてくれというので実家近くの公園へ。
そこにたたずむ1本のさくらんぼの木を発見! さくらんぼが木になってるの初めて見たww



見つけた瞬間うちのさくらんぼ娘に見せてあげたいって思ってケータイで激写。サッカーどころじゃねぇw
弟がバクバク食ってたので俺も少し味見。すっぱいけど普通に食べられるレベルでした^^
しかしこの弟、俺が帰ってくるだけでめっちゃ喜んでくれるからマジいいやつwてか普段どんだけ寂しい扱い受けてんだとちょっと心配になる^^;
俺が小4のころなんて一番グレてた時期だしなぁ〜ww


まぁそんなことはどうでもいいですw
とりあえず厳選した2枚を写真にしてラブレターに同封しました。今回はそれがプレゼントってことでおk!(と自分に言い聞かせたw



さて、次の現場はたぶん涙の色名古屋イベ。オクで落とす資金が無いので当落しだいではありますが。。
にしても最近改めて地元干しが辛くなってきました; 眼中に無いって感じがしてイヤですね(-o-;)