糞事務所

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜」
 9/13NHK大阪ホール公演についてお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0805282000.html

9/13NHK大阪ホールの2公演に関してましては、学校行事のため岡井千聖は出演できなくなりました。
この件によるチケット代金の払い戻しはございません


学校行事で休むのはしょうがない。
千聖は去年も9月15日にエッセンス紺を休んでるから、おそらく運動会か何かだろう。楽しんで頑張ってもらいたいと思う。


ただこの事実をFC受付の前に発表しなかったのが汚い… 申込なんてついこの前だったんだからすでにわかってたはず。
もし学校行事の日程がどうしてもFC受付後までわからなかったとしても、それならそれで払い戻しという対応をとるべき。
こんなことを平気でするんだからこの事務所は怖いです。。


なぜかその一週間前の9月6,7日の土日はツアーからはずされてて、イベか何かあるのかなと思ったけど、どうなんだろう?
今年の9月10日(水)も℃-uteの日イベントがあるなら、その日はメンバーにお休みをあげてほしいな。
そうすれば去年の9月9日エッセンス紺を学校行事で休んじゃった栞菜も、今年は正々堂々と学校行事に専念できそうだね^^