5マソアクセスwww

祝!50000アクセス達成〜!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(み´Д`*)人从・ゥ・*从ノ・゜゚・*:.。..。.:*


これもひとえに訪問してくださる皆様のおかげです☆いつもありがとうございます!(≧∇≦)
基本ネガティブだわコメントはできないわ調子乗ってるわでドイヒーなブログですが、辞めようかと思いながらもここまで続けられたのは見てくださる方がいるという妄想のおかげですww
今年はじめにブログスタイルを変更して、今まで以上に素直にわがままに更新することができるようになりました^^
批判されるのがめっぽう嫌いなくせに自分の意見だけはやたら持ってる迷惑ヲタなのでどんなにスルーされても言い訳できません(;´∀`)
これからもただただ純粋に、ヲタとして歩いていく道を書き連ねていきたいと思います。。
ウザくてムカツクけどなんか気になる、そんな意味不明なブログを目指して今後も更新していきますwとか言ってw