合同紺ラストスパート

ついに明日明後日の大阪紺でベリキュー合同紺が幕を下ろします。
なぜか回避することになってしまいましたが、ヲタモダチがけっこう参戦するみたいなので皆さんに託します。


キッズとして選ばれたみんながそれぞれのグループで大きく成長して再結成されたような今回のコンサート。
残念ながら期待したような感動的なコンサートにはなりませんでしたが、彼女たちの成長や個性が再確認できるものになりました。
彼女たちとしても原点となるキッズメンバーでコンサートをやるのを楽しみにしていたでしょうし、今回すごく楽しんでると思います。
そこで、この記念すべきコンサートを祝福すべくピンクサイリウム企画があるみたいなので載せておきます。
回避組としては余計梅しくなるところですが、メンバーが喜んでくれるなら本望です。
詳しくはつるりさんのブログを見てください^^


(転載)

【企画概要】
2008年5月4日にベリキュー合同コンサート千秋楽を迎えます。
そこでファンの皆様でサプライズを仕掛けようという企画です。
具体的には5月4日のベリキュー合同コンサートの夜公演の桜チラリにて、ピンクサイリウム
点灯させようと思っております。

点灯のタイミングは『最後の一曲』とメンバー(須藤茉麻)が言った時に行いたいと思います。

サイリウムに関する発起人からの願い】
4月29日 5月3日 5月4日当日、会場で今回の企画の呼び掛けいたします。
当日はサイリウム少量ですが用意はする予定ですが、各自にてピンクサイリウムを持参して
頂けますようにお願いします。

また配布用サイリウムを提供して頂ける方も募集してますので御協力お願い致します

という企画がありますので、日記や口コミなどで一人でも多くの方への告知もお願い致します。

現場の仲間が企画者ということもありますが、この企画彼女たちの為に成功させたいんです。
近しい方々には一人10本ほどお願いしました。


Berryz工房桜チラリの企画ってって思う人も多いでしょう。
タイミングは、ラストの曲だからなんでそこを汲み取ってください。

ハロープロジェクトキッズとして活躍し、Berryz工房℃-uteに分かれて、卒業や加入があって、
ライバルで、仲間で。

そんな彼女たちのひとつのカタチがこの5/4のファイナルなんです。
いい思い出プレゼントしましょうよ!! 必ず成功させたい! ご協力お願いします。

頂いたサイリウムは当日、親子連れの方等を中心に、もってきなない人に配布します。
大阪会場付近は売り切れが予想されます。出発前にお買い求めください。