涙の色PVフラゲ

今日は涙の色PV発売日前日。時間があったのでフラゲしてきますた。


なにげに今回のPVが今までで一番好きかも。
「今回の曲では新しいことに挑戦」なんて聞き飽きた言葉だけど、涙の色に関しては本当に新しい、今までにない℃-uteが見られる。
単純に大人っぽいだけでなく、℃-uteの表現力の豊かさ、ダンスの美しさ、個人の魅力が今までになくわかりやすく表現されている神PV。今度イッパソが遊びに来たら絶対見せるぜ。。


正直初めてジャケ写を見たときは全然好きになれなかった。
こんなの舞美じゃない><、 美脚の安売りはしないで><、 ウェーブは俺の母親を連想して萎える←
なんて思ったものだが、今になって新しい℃-uteの姿にwktkしはじめたw
…そうだよ俺はどうせ遅れてるんだよ('・c_,・` )プッ


小心者をビビらすほどの衝撃をほこった今回の衣装だけど、どんなに格好が変わっても舞美は舞美で、まぁそんなの当たり前のことなんだけどメイキングを見てかなりホッとしたw
この子はホントに可愛い。何をしてもヤバイくらい可愛い。全身から可愛いオーラが出まくってる。
メイキングの出だしで「せ〜の↑」って声が上がったのとか意表をつかれてスゲェ愛しいしw
メイキングの終わり、手で顔をパタパタ扇ぎながら気の抜けた声で「んふふふふ」って…w
あの美しい顔でこういうことやるのを世間的には反則技というのだよww
絶対可愛さ世界一だな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


ついつい舞美のことに触れがちだけど正直まだ触れたりないね。
つか今回のPVはみんなイイ。めちゃくちゃイイ。
一言で言うと「℃-uteつえーww」みたいな。
たとえば撮影当時小6の舞ちゃんがこんだけ大人ぶってるとことか超萌えるし、ClosseUPverの栞菜の表情とかかなり感情入ってるし、ホントみんなスゲーよな。。
うちのブログらしくあえてネガティブなこと言ってみるなら、PV本編&メイキング共にえりかの登場が少ないとこが残念^^;
まぁサッカーゲームでは一番目立ってたし、これだけでも満足できるレベルではあるが、もっと面白いことやってるだろうから映してほしい;
つかサッカーゲームのあとの愛理アップ、そしてその後の「気づきましたかね〜〜 な〜んつって(笑)」。。。いやいやキモすぎるやろ(爆)
パワーアップして帰ってきた腐女子愛理が見れて良かったわぁww


あー、この日記見てくれてる方のほとんどはPVチェック済みだろうからいらんこと書いたかなー(;´∀`)
まぁまだ見てない人には超オススメです。かなり画面に入れこめます。
これ映画館とかで見たいねw



話変わりましてハロショから

http://www.helloproject.com/museum/index.html
5/10(土)〜5/25(日)℃-ute「ヴィジュアルスクリーン(全7種)」予約開始!!
なんと!縦180センチ横600センチの超大型スクリーンなのです♪
【予約受付期間】
5/10(土)〜5/25(日)
【商品お引渡し期間】
6/7(土)〜7/6(日)

℃-ute「ヴィジュアルスクリーン(全7種)」
各\5,000(税込)


待望の等身大キタ――(゚∀゚)――!!
てかこれ深夜のブログ徘徊してなかったら気づいてなかったし(滝汗)
もっと大々的に宣伝してくれよー(;´Д`)
今初めて気づいたって人、俺様に感謝汁!←氏