17才 旅立ちのふたり

祝!梅田えりかちゃん☆生誕17回目のバースデー☆゚・*:.。..。.:*・゜ヽリl| *´∀`l|人从・ゥ・ 从ノ・゜゚・*:.。..。.:*
↑見づらいけど黄色は譲れないよねっ♪


今日はテンション上がるわね〜〜ww
この子がいてくれるおかげで℃-uteの魅力に新たな色が加わったし、この子の握手会のときの優しさは感動すら覚える(TдT)
キレイ×優しい×面白い=無限大のカワイイ!!
いつまでもキレイな梅さんでいてほしいし、優しいえりかでいてほしいし、面白いアゲ子でいてほしいわ〜☆


明日の涙の色イベ品川では、誕生日翌日ということでみんなでお祝いする企画があるようです。
知り合いの知り合いの方が企画されてるので宣伝しておきます。

梅田えりか生誕記念企画
http://hp39.0zero.jp/790/umeda0524/
5月25日
参戦される皆様へ<(_ _)>


25日
涙の色イベント品川2回目の時に会場を[梅田えりか]さんの好きな色[黄色]で一杯にしたいと考えております。


そこで皆様にお願いが有ります。


100円のサイリウム(イエロー)で構いません。
お一人1本で構いません。<(_ _)>
光らせてもらえませんか。


[梅田えりか][℃メンバー]も喜ぶと思います。


光らすタイミングについて。


都会っ子純情の始まりに折ることになりました。(始まる前暗くなった時)
考えた末の結果になりました。


皆様のご理解をお願いいたします。<(_ _)>


サイリウムは各自できれば持参でお願いしたいです。<(_ _)>
なお
当日こちらでもご用意はいたします。。。


お一人お一人のご協力をいただけたら。
幸いと想います<(_ _)>


皆様の力を貸して下さい。

心よりお願い致します。<(_ _)>


皆様の力で成功させたいです。<(_ _)>


そして
梅田えりかさん
℃-uteメンバー
僕達
の良い想いで作りましょう。<(_ _)>

ではちょっと脱線した話でもw


日記タイトル「17才 旅立ちのふたり」は、ご存知我らが(違w)ミキティー&梨華ちゃんのW主演による映画のタイトルですね。
同時上映の「青春ばかちん料理塾(ごっちん主演)」とどっちが目的か定かではありませんが(笑)、とりあえず中州の映画館まで見に行きました(なぜかこのへんだと風俗の街でしか上映されてなかったのが残念;)
んで、「ふたり」なんだから舞美の誕生日まで待てというツッコミはスルーして(汗)、思ったことを書きたいと思いますw


17才というと当時の俺から見て明らかにお姉さん。しかも大人になりかけの半分立派な年齢というイメージ。
妹目線←で見てるこの子たちがそんな年齢になっちゃったということはある意味大事件であり、正直残念というか感動というか残念(苦笑)
時の流れが早いのか、自分の流れが遅いのか、どうも17才というラインには恐れおののいてしまうものがあります(俺ハタチなのにorz
自分はロリコンではありませんが、年齢とともに人が変化していくのは良いことなのかもしれないけど悲しいことだとも思うし、基本ネガティブなので肯定的にはとらえられません。。


たとえばアイドルサイボーグと呼ばれたあややこと松浦亜弥。今ではアイドル色を消そうと頑張っている感がありますよね。
詳しくはわかりませんが、この子が変わってきたのは『風信子(ヒヤシンス)』以降な気がしています。
風信子(ヒヤシンス)の発売日は2004年03月10日。奇しくも当時あややは17才です。


ミキティー推しとしてあやみきも好きだったし、今の状況を個人的には悲しく思ってます。
この子はまた極端な例ですが、人は変わるものというのは事実はやはり怖いですよね;
まぁヲタもアイドルのこと言えませんが(汗) そこのあーたも推し変わってんじゃーんっていうww


とにかくやじうめにはこのままでいてほしいと。切にそう願うわけです。。
変わるのは悪いことじゃないし、本人が変わることを願うなら止めることはできないんですけどね(涙)
単なるヲタのわがままですが、俺は舞美推しでいることに誇りを感じてるし、ずっとこれからも推していたいってのが正直な気持ちなので。。


まぁいつ挫折するかわかんないけども;;