千奈美に今日は千奈美の日

今日はひさしぶりの19時帰宅! キャー(*゚∀゚*)ウレシー
昨日はレポートのせいでまた徹夜だったので、今夜は早く寝られそうなのがYes!しあわせです♪
リl|*´∀`l|<でも更新するんだよ(笑)


だって今日は・・・
祝!☆5月22日☆千奈美のお誕生日〜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ从 ´∇`从人从・ゥ・ 从ノ・゜゚・*:.。..。.:*


俺が千奈美の魅力に気づいたのは去年の秋とめちゃくちゃ遅かったんですが(笑)、思い返して見るとそれ以前にもたくさん萌えポイントがあったんですよね〜
やっぱり千奈美の一番の魅力は「素直さ」かと^^
早押しクイズ対決では毎度のように機嫌が悪くなってる気がするwだがそれがいい
良くも悪くも自分の感情をハッキリ表に出す、こういう子はリアルではあんまりタイプじゃないんですが(汗)、アイドルである以上実に推せる!
作った笑顔より素直なふくれっ面! 不自然な姿よりも自然な姿が好きです♪
これからも大人になりすぎず、いつまでも千奈美らしくいてほしいな(´∇`)