ふーん

ずいぶんひさしぶりの更新です。
最近どうも忙しくて晩飯を食べ忘れたりするレベルなもので…


えーと昨日はソロイベ当落日でしたね。
1日置いて落ち着いたので書きますが、舞美昼夜とも落選しました。
3枠フルに使った人は当たりやすいって噂本当ですかね?;
DDの気持ちはわかりませんが、今回はマジヲタ中心に当たってほしかったです。
イベ発表時からですが、やっぱり落選したときも凹んだってよりは怒りの気持ちが上でしたね。
舞美ソロイベに参戦する人が全員マジヲタならいいんですが、もし推しでもないのに行くやつがいたら念入りに呪っとくんで待ってろ^^


俺の周りでは、雨がっぱさん(愛理)、まるさん(千聖)、桃ヲタ駅員さん(みや)が当たってるみたいです。
普通に当選するだけでもスゴイのに、まさか知り合いに愛理で当選する方が出るとは思わずビックリw
平日の木曜に北海道から出てくる人はさすがだなとw 知り合いの地方遠征ヲタに幸せが舞い降りて、自分のことのように嬉しいです。


あーでも自分が落ちてるからテンションは上がらないなw
とりあえず明日は名古屋イベだけども遠征マンドクセ
イベントにめちゃくちゃ行きたいから遠征はするけど、正直長距離移動するのがイヤになってきたな。。


一昨日からHigh-Kingについてブログ更新したかったんですが書けなかったので、遅ればせながら来週にでも書かせてください(_ _)