イベントラッシュ

今日は涙の色イベの当落日でしたね。
今回も前回に引き続きコンプ狙い・・・なわっきゃない(Z)!
その余裕があったらベリキュー合同紺千秋楽行ってたよね_| ̄|○


んなわけで名古屋に絞りました。大人に比べりゃ元々少ない枚数をさらに減らして。。
結果は、
朝 当選
昼 当選
夜 落選
ってな感じで、まぁ逃した魚は大きいもののそれなりに満足してたんですが、、
結局ごにょごにょして夕方までには夜も確保してしまいましたw


どうやら意外にも名古屋は比較的当選しやすかったみたいで。
逆に東京が予想以上に激戦だったとか。関東あなおそろし…



とにかく個人的にはかなりホッとしたところでこの発表↓

「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房℃-uteメンバーソロイベント6月公演」
■会場:パシフィックヘブン(東京港区) いずれも18:00開場18:30開演と19:15開場19:45開演の2公演。

・6/2(月) なっきぃ

・6/3(火) みや

・6/5(木) 梨沙子

・6/16(月) 舞美

・6/18(水) 佐紀ちゃん

・6/19(木) 愛理

・6/20(金) 千聖

・6/23(月) 栞菜

※5月公演の中から、いずれか3公演までお申込みできます。


覚悟はしていたが来るの早すぎww
うれしいことに舞美イベは月曜日、しかもエルシアターFCイベ翌日!
大阪という比較的東京に近い←場所からの出発でホント助かったw
遠征費がもったいないぶん東京か大阪での長期滞在もありえるかと心配だったんで一安心^^;


いや、問題はそれ以上に当たるかどうかやな(;´∀`)
正直全然当たる気がしません;;
ただ前回の怒りの日記にも書きましたけど、今回は関東ヲタ完全優遇なぶん1推しじゃなくとも行ける人は応募してくる人が多いと思うんですよね。
そんな人が当たるくらいなら1推しの俺に女神が微笑んでほしい、いや微笑ませてやる!
「笑わぬなら 笑わせてやろう 恋のビーナス」(字余りとか気にしない気にしない♪w)
てなヲタ兼歌人な気分でメラメラと闘志を燃やしつつ、早貴ほど応募してきました(^O^)


あ、千奈美涙の色名古屋の翌日の舞ちゃんイベ、その翌日のえりかイベは99%応募しません。
二人とも2推しだし名古屋からとか絶妙な距離感だし友人Yについて行きたいけど、やっぱ1推しが参戦すべき☆カナと思って^^
とか言ってるのは遠征費削減の言い訳ではございやせんっ!w
全てのヲタ運を舞美ソロイベにのみ集中させるのだ〜!!当たれー!!!!



おっと、タイトルにラッシュとあるんで、(いや、タイトルなんて俺のさじ加減でなんとでもなるけどw)、5〜7月にかけての行きたいイベントまとめます。
・5/18 ℃-ute 名古屋イベ → 参戦
・5/25 ℃-ute 東京イベ → 回避
・5/25 Buono! 東京イベ千秋楽 → 回避
・6/14 ℃-ute 東京FCイベ → 参戦
・6/15 ℃-ute 大阪FCイベ → 参戦
・6/16 舞美 東京ソロイベ
・6/29 舞美・佐紀ちゃんまのえり 東京イベ
・7/5 High-King 横浜イベ


なにこの関東推し(怒) まぁ今さらか(´Д`)
これホント行けるんだろうか… こんどばっかりはデカいこと言えないんで黙秘権行使しますわ(ちょっと違w