18日名古屋(ネタバレ無し)

まずはおかしな情報から

http://buono-net.com/event.html
Buono!『Kiss! Kiss! Kiss!』リリース記念イベントにお越しの皆様にお知らせです!
当日は、開演5分前に前座が出演いたします。お楽しみに!!!


・・・・・・・はぁぁぁぁぁ(゚Д゚)?????

てんめぇ糞事務所そういうことは応募前に言えやゴルァッ(#゚Д゚)!!


いや別に前座が舞美と決まってるわけじゃないし金銭的な問題で回避してただろうけども、平気でイベ内容に差をつけてくるここのやり方はいい加減おかしいと思うの・・・
せめて応募前にことわっておくとか何か筋を通すべきだよな・・・


えーと湿っぽくなっちゃいましたが(え?そんなことない?)、今日のメインは18日の日記です。ガーッと書き連ねますw
ネタバレ無しですが面白くないと思うので隠します(笑)




10時過ぎに友人Yことヨシミくん(ついに名前登場w)と会場入り。ヲタ少なすぎてフイタw
ちょっとブラブラしてから再び会場に戻り、まるさん・タケさん鮎輔さん・ケイゴくんと合流。
グッズ分け分けの件とかで軽く盛り上がってましたが、会場が静かだったぶんちょっと目立つ行動してないかと内心ビクビクしまくりでした(;´Д`)


やたら暑かったので開場までマックで涼みぃたん。
俺は外を向いたカウンタースタイルの席に座ってたんですが、途中とつぜん小学校低学年にも満たないと思われる幼女たちがアピってきましたww
というわけで急遽アメスタごっこ開始〜♪(説明しよう!アメスタごっことは1枚のガラスをはさんでレスの応酬にいそしむ紳士・淑女のたしなみなのだ(嘘))
俺はアイドル役、幼女はヲタ役を担当w
ヲタさながらのガッつきを見せる幼女相手に俺は爆レスをあげまくりましたww
ピース・手振りを中心に、これまたイイ感じにアイドル気分を味わいましたねww
みんなの幸せそうな笑顔を見ているとなんだかこっちまで楽しくなってきたわぁ(氏
あーでも最前で顔をガラスに押し付けてガッついてくる幼女には引いたなwww



そんな感じで一仕事終えたあと←、ついに1回目入場。席は8列やや右サイドとなかなかの舞美ポジ。会場が狭いのもありステージが近いw
曲中に舞美と何度か目があった気がするけど、脳内はイヤなのであくまで「気がする」にとどめようっとww
捌けレスは見事に干され;w; まぁ誤爆の可能性があるから手振りは入れてないけど、たぶん干さレンジャーだったはず^^;


握手はやや高速だったけど愛理のとこ以外は流しがショボかったんで頑張れば低速化できました。
・えりか
ミリィ<(うぃ〜のポーズしながら)これはもう卒業かな?
えり<うぃ〜ですか?
ミリィ<うん。
えり<大丈夫ですよ(笑)
・舞美
ミリィ<女の子のファンは嬉しいよね?(キュフフ
舞美<はい!
なっきぃマイマイは記憶無し
・栞菜
ミリィ<栞菜と握手できて幸せだよ〜
栞菜<ありがとうございます^^



1回目が終わった後、早貴ほどのメンバー+おゆうさん・ライアンさんと合流。ぴかさん&ひーちゃん親子・おーどんさんとの初対面も果たしました^^
このときはみんなテンション上がりまくりで、ハグしたり叫んだり、露店前で騒ぎすぎたかもしれんww いや〜楽しかった!
ひとつ心残りがあるとすれば、ひーちゃんがまるさんに独占されてたこと☆カナwww
けど俺はぴかさんにガッついてたからいいんだよーだっww
んで、なぜか一人タバコをふかすタケさんが印象的・・・w



2回目は俺の勘違いのせいで入場バタバタになってしまいましたが、なんとか無事入場(汗) ここにきてなんと最前列キタ――(゚∀゚)――!!
ぴかさん&ひーちゃんが無事親子席についたのを確認してから自分の席へ。センターから少しだけ右よりのナイスポジショニングでした!
今回が℃-ute現場では3回目の最前なんですが、これまでの2回が最前なのに完全シカトされるという干され最強ヲタ(涙)だったのが嘘のように楽しめました(≧∇≦)
イベの最初の方は流し目が通る程度だったものの、しだいにこっち見てくれることが増えてきて、曲中遠くに行っちゃったときでさえ何度もチラ見してくれたのはうれしかった!(´▽`)
あ、距離が近いぶん誤爆じゃない自信があるので↑もレスに入れちゃいますw
最後の捌けレスはハートとピースを1回ずつ☆
実は舞美が遠くに行っちゃったとき近くに来た愛理を一瞬見たらちょうど目が合って、愛理からもハートをいただいちゃいました(爆)


握手は全員にありがとうと感謝の言葉を。特に舞美には伝えたかったので^^
とまぁある意味平凡な握手をしてしまったんですが、終えた直後、握手連番のヨシミくんが驚くほどデカイ声で栞菜と一緒におつかんな叫んでたんで爆笑してしまったwww
いつも思うけど、この人の栞菜へのガッつき方はホント半端なくスゴイw 対栞菜握手では勝てる気がしまへ〜んww
リl|*´∀`l|<でもマイマイ推しなんだよ(爆)



2回目終わってぴかさん&ひーちゃん親子とお別れ><、 また会いましょうね♪
それから神ヲタT氏に貢物をしたり駅まで乗車券を買いに行ったりしてるうちにすぐ入場時間に^^;
なんとここでライアン様が要員募集をかけてくださってヨシミくんを入れてもらえることに!彼とは全然面識ないのにホントありがたいっす!!



3回目はライアンさんと交換して最後列をゲットw ちょうど良席が出なかった者どうし、まるさん・タケさん・俺・ヨシミくんの順で最後列4連番を飾ることにw
2列の鮎輔さんと9列のケイゴくんは連番に加わらないというKYっぷりを発揮←
最後列かつ連番ということで最高のキモりあがり具合ww 俺も白タンクトップで頑張りましたw
詳しくは書きませんが、イベ内のゲームのとき、舞ちゃんが特にノリノリで無邪気で超カワイイんですよ(*´Д`*) なので3回目は隣りのヨシミがマイマイ推しということもあってかゲーム中5割以上は舞ちゃんを見てましたwホントこの子はヤバイねマジでw
これまた詳しく書けませんがw、最後の方はタケさん・俺・ヨシミくんでなっきぃを大応援合戦w ゲーム内容を詳しく知りたい方は他人様のブログを拝見くださ〜いww(俺はいつまともなレポするかわかりませんのでw)


握手は3回ともヨシミくんと連番。3回目だけ俺が後ろに続いたんだけど、案の定栞菜の前でけっこう待たされた気がするww
直前の人がしっかり栞菜をネタに付き合わせてたおかげで(笑)俺もすんなり参加できたw
この日最後だってのに、舞美には「大好き…いつでも…ホントに…」というキモ発言しかできずガッカリorz 舞美と栞菜以外の子には「楽しかったよ」とだけ。もちろん「うぃ〜」と「おつかっぱ〜」は恒例だけどもw



イベ全部終わってからはバタバタして鮎輔さんに迷惑かけちゃいましたが、最後はみんなイイ顔してたと思うし、ホント最高のイベントでした!
レポ書いてるだけで楽しくなってきたおww ℃-ute最高!!!