東京まのえり

昨日はおはスタで茶髪になった可愛いみやびちゃんを見届けたあと即出発、それから乗り継ぐこと20時間超、今朝東京に着きましたとさ。
今は新宿の某基地にいますw


いや〜それにしても今回は遠征したくなかった(爆)
去年夏みたいにノンストップで現場があればHP0でもテンション上がるけど、地味にちょいちょいあると動きたくなくなる。。
まぁそこに舞美がいるから行くけどもね←パク(ry
よみうりランドじゃなくて三井グリーンランドでやってくれって感じですよ←ローカル過ぎ?
地域格差を無くすためにも一刻も早くどこでもドアの一般普及を要求する! のび太の独占阻止!


とまぁ、いつになくヲタ的テンション低いかもしれませんがお会いできる方よろしくお願いします(_ _)
千奈美に徹夜は鮎輔さんとご一緒させていただく予定です。他にも今回は徹夜組が多いようで、深夜からいろんな方に会える☆カナ?
良席来るといいですねw みんなに幸あれ♪


そして今日4月4日は俺がみやびちゃんと初握手した4周年記念日…
じゃなくて、容姿の菅谷、さすがのすがや、キッズの至宝アフォのりしゃこのお誕生日でございやす。
あなたがどんなに大人ぶってもホントは子どもだってこと、バレバレだかんねw
これからも純粋さと幼稚さを忘れず僕らを楽しませてください♪