回避マニア

最近めっきり更新できていないのは意外にも鬱のせいではなく忙しさのせいだったりします(涙)
大学生=暇人という世間の期待に応えるためにももっとゆっくりしたいですね〜
始まったばかりのゼミでいきなりレポ発表とかテラウザス!と吐き捨ててやりたいですね〜
でもちゃんと作り上げましたよ、徹夜で・・・


で、レポはレポでも肝心の横アリレポですが、こちらはもう覚えてなーいww
というのは冗談ですが(笑)、感動ポイントについては他の方が書かれてるようですし、わざわざ駄文を書き連ねる必要はないと思うのでスルーしますw
熱血詳細レポ(笑)を希望の方は、鮎輔さんちのブログをのぞいてみることを強くオススメしますw
俺も思い出したいことがあるときは見にいってますから←何のための俺ブログw


横アリ遠征もたくさんのヲタモダチのおかげで楽しく過ごすことができました。本当に感謝しています^^
優しくしていただいたり連番してもらったり、一人では楽しめない領域に踏み込めるのは℃ヲタの皆さんのおかげです!


さて、近況報告と言いましょうか、簡潔に言うと私全然お金がありません;; 今までとは段違いなレベルの貧乏人に落ちぶれております。。
そういうわけで大阪紺回避ケテーイ・・・orz
コンプするって言ってた人誰かな〜??
自らハードルを上げて下をくぐる男、ミリィでございます(;´Д`A ```
今回はけっこうコンプされる方が多いみたいで、俺の周りではまるさんとT氏がコンプされるようです。夢は託した!(大げさw)


さらにさらに、涙の色のイベントも品川回避を決めましたorz
そもそも全部当てにいけるほど買ってないですし…
そろそろ関東遠征は自重しなきゃいけない時期に来てる、と我が財布が申しておるのです。。
名古屋はもう夜行バスも取ってるので3公演参戦する気満々です! 名古屋行かれる方はよろしくお願いします(_ _)


こうテンポよく回避してると「こいつ終わったな( ´,_ゝ`)プッ」って感じに見えると思います。
というか事実落ちぶれています。。。
が、今俺の頭の中をぐるぐる巡っているくやしいわ状態なのはコレなんです


High-King デビューシングル「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-highking.html
High-King(高橋愛田中れいな清水佐紀矢島舞美前田憂佳)
 『シンデレラ the ミュージカル』からのスペシャルユニット



ゆうかりんとの握手を逃すわけにはいかないっしょ(= ̄▽ ̄=)




はい冗談ですw
舞美が℃-uteから一人選抜されて他のユニットの子と組む、まぁホームではないですよね。
若干アウェー感のある中で舞美がどう活躍してくれるのか。
℃-ute代表として、矢島舞美個人として、どれくらい魅力を開放してくれるのか非常に気になります。
それより何より、緊張しているであろう舞美を応援しにいきたい気持ちが強いですけどね。
他の℃-uteメンバーがいないからこそいつも以上に気合いを入れて応援したいんです。
というわけで、このユニットのイベントは是が非でも全参戦したい気分。この発言も撤回することのないように気をつけます(汗
とりあえず夏までは借金を作らないように参戦自重しながら進んでいきたい所存なのですw 借金しないことが目標で照れるなぁw