東京まのえり〜よみうりランド徹夜

4日(金)の朝に東京着いてからはいつもどおり新宿の基地へ。
ここで手紙を書いてたら普通に時間が過ぎてるからありがたいw

今回は全体的に桜仕様で。プレゼントもさくらの入浴セットに。
白とピンクが大好きな舞美はさくらも大好きなはず! ソースらしいものは知らないけど^^;


ヒデくんに渡すものがあったので昼から大宮へ。舞美生誕地ってことで興奮したわぁ≧∇≦
それから雨がっぱさんのおつかいで代官山へ。彼の名誉のため何を代購したかは伏せますw
それにしても大宮とか代官山とか行ってあげる俺は優しいなぁ←氏
とりあえずお二人には舞美への伝言期待してるかんなwww←偽善者乙


そうこうしてたら意外に遅くなっちゃったので、急いでシャワーinネカフェを済まして鮎輔さんと合流。お待たせしてスイマセン^^;
一緒によみうりランドに着いたのが21時半ごろ。今までの徹夜で最も早い時間ですw
着いてみたら案の定ヲタが少ない(汗) 少々ビビリつつもヲタ整理券をもらいにいったところ・・・



12番ワロスwwwww
当日集まったヲタ約4000人中12番目に到着です本当にありがとうございました。
当然13番目の鮎輔さんと共に喜びをわかちあうw 1人ではしゃぐことにならなくて良かった〜
コレかなり笑えると思ったんで朝いろんな人に見せたけど、単なる自慢じゃないつもりですからね^^;
今回のヲタ整理券は各メンバーver(俺のは舞美ver)+集合verの全8種類なうえに点呼時間等の情報も記載されていて、そのクオリティの高さにかなりビックリしましたw
ムー(ry等仕切り組の方々おつかんなです(_ _)


℃田舎ながらファミマが近くにあってホント助かるんだけど、夜中の時点でさくらんぼ酒だけが妙に品薄ってどういうこと?w すでにヲタ店になってるしw
俺はもちろんさくらんぼ酒、鮎輔さんはバイオレットフィズっていう紫の酒を購入(これ書くほどのことか?w
実はよみうりランドイベ終了後は鮎輔さん宅(実家)に泊まらせていただくことになっていたんですが、当然親に「誰が来るの?」って聞かれたらしいんです。
「みり…(ミリィさんて何人だ!?女性ぽいしなw)……えー、や、矢島くんがくるwww」(←タケさん掲示板からのコピペw
これ聞いたときはもう大興奮でしたよええww鮎輔さんの℃-ute脳に感謝ですw
テンション上がっちゃって「俺の矢島家婿養子入りにカンパーイ!」ってヲタ飲みスタートしてしまった;←なんという自分本位(汗)


2時ごろタケさんとまるさんもご到着。またファミマ行ったらさくらんぼ酒がついにラストw品切れにさせてやりましたよ( ̄ー ̄)
鮎輔さんは納豆巻を品切れにさせてましたwヲタ関係ないけどw
で、4人でgdgdしてたらいつの間にか朝だよねw 5時の点呼で並んで列移動。
それからはどんどん知り合いが来て大交流祭り(^_^;) ちゃまさん界隈の奇跡とか楽しいことだらけだったけど省略しますw