れいな凱旋紺

※一部レポらしいこと補足しました(汗)
今日は1年半ぶりの娘。紺に行って舞りました〜
ついでに福岡サンパレスも1年半ぶりという^^; どんだけサンパレス紺無いんだよ_| ̄|○


福岡サンパレスに近づくにつれ、この春最大のアウェー感をビンビン感じつつ入場w
ここにいるほとんどが遠征ヲタなんだろうなぁと思うとさらにビビるw
入場してウロウロしてると見たことのある人の姿が! 娘。ヲタに知り合いはいないはず…
一瞬目を疑いましたがそこにいたのはああるさんでしたwなんでここにいるのーww
一緒におられた現場大好きさんとも初対面を果たし、結局一人ヲタ時間10分という短さで逆ドリ3連番させていただきましたw
完コピとビッグボイスで周りのヲタを引っぱる勢いのああるさん、いつ見ても飛んでる現場大好きさんを尻目に、こちとらタイガーどころか座ってファミ席化してましたw申し訳ない^^;


ほとんどレポではありませんが感想を。何の参考にもなりませんのでご了承くださいw
○全シングル曲ってことでボリュームもあるし、自分が娘。ファンだったころの曲もあったりとみんなが楽しめる紺になってると思う。
○まぁノれるかどうかは個人の力によるがw 全曲フリを覚えておかないと最大限楽しめるわけではないかなと。
○でも偽ファミ席の俺も楽しめましたよw サマナイとラブマはハロテン・よみうりで予習できてたのがデカイがw
○愛ちゃんが愛理ばりにメインボーカルやってるとは知りませんでしたw
○娘。では小春&さゆが好きかなと思ってたけど、ひさしぶりに見ると高橋愛ちゃんやれいなも魅力的だなぁと思った。
○さすが娘。っていうか、魅力(惹きつける力)って意味ではやはりアイドルの中でもトップクラスという気がした。
○でもやっぱさゆみんカワイイな(笑)
○途中までメンバー均等に見れてたのに、途中からさゆロックオンという始末^^;
○ターニングポイントはさゆソロの『ふるさと』。歌唱力(ryのさゆが名曲バラードを頑張って歌ってる姿に胸を打たれました。
○よく頑張った!感動した!(古
○実はちょっと心配になってしまう子がタイプかもしれないと気付く。。
○おまえの趣味なんか知るかというツッコミは無しの方向でw
○えーと、レポらしいことはじめます(遅
○たしか『愛あらば IT'S ALL RIGHT』のサビで、さゆがフリを間違ってましたw
○アンコールはもちろんれいなコールで♪
○れいな凱旋紺ってことで、メンバー全員が捌けてった後、れいなコールに誘われて(笑)れいなだけ戻ってきました。
○「ちょっと静かにして」との言葉にシーンとなる会場。何を言うかと思ったら、マイク無しで「みんな最高ー!!」って叫んでました。
○れいなのアイドルオーラ半端ねぇぜw
○れいなの博多弁の直りにくさも半端ねぇぜw ℃-uteにれいなみたいな子がいたら俺も九州臭さが抜けてなかったかもなw(今も抜けてない?w


以上!感想でした〜♪



・・・と、日記はこれだけでは終わりませんw
今日4月12日は℃-uteのエース鈴木愛理ちゃんの誕生日です( ^O^ノノ"☆パチパチパチパチ
娘。紺ではしっかり「愛理お誕生日おめでとぉぉぉ!!!」
と叫ぶ勇気がなくてスイマセンw
愛理がとうとう14歳ですか〜  って、いやいやまだ14かい!
俺の中ではけっこうお姉さんなんだよなぁ愛理って。おねえちゃんになってほしい候補ナンバーワンだもんw
もちろん妹にしたい候補ナンバーワンは舞美ですw←愛理ネタに便乗(汗)
おっと話を戻します^^;
愛理にお姉さんっぽくなってほしいとは思わないし、それこそもっと頑張ってなんて思うわけもないwもう十分頑張りすぎ…
だからあえて俺からは「もっとお姉さんたちに甘えていいよ」「ツライときは正直にスタッフさんに言うんだよ」とエールを送りたいです。
愛理のことが大好きなファンがたくさんいるんだから、これ以上心配させないであげてください^^
これからも℃-uteをよろしくおねがいします(_ _)
PS.舞美をお姉ちゃん扱いしてあげてねww