29日愛知紺

今日は予定通り回避しておりました。
が、相当後悔しております。。


今日の昼公演、涙の色で舞美が出てこれなかったそうですね。
理由は足が吊ったとのことで、後に響くわけではなさそうなのでホッとしましたが、足が吊っておきながらライブをやってのけた舞美の凄まじさは半端ないです。。
普通一度足が吊ったらちょっと収まっても一時は再発しやすい状態だと思うんです。
普通に歩くのは問題なくてもジャンプはできないってことがよくあると思います。
ライブなんてもちろんジャンプ以上に激しい動きをするわけだし、また足が吊るんじゃないかって心配が絶対あったはず。
それでも歌とダンスが好き、コンサートが大好きという気持ちで2公演こなした舞美。本当にすごい。
舞美が最強の女の子であることは知ってたけど、改めてその迫力と伝説を見せつけられると畏怖感すら覚える。
なんというデカさ。なんというプロ意識。
正直俺は舞美に芸能人特有のカリスマオーラみたいなものを感じて好きになってるわけじゃなく、逆に誰にでも優しいほんわかしたところに惹かれてるわけだけども、たまにこういうのを見せつけられるとまた別の意味で好きになるし、もっと尊敬できる。
と同時にこんな俺が好きになっていいんだろうかとも思うが、まぁそのへんは常日ごろ考えてることだから今に始まったことではないな。。


とにかく今日は参戦したかったです。
舞美が大変なときに近くで応戦したかった。ますます自分嫌いが加速してます。。
今日参戦された方、感動の場面に立会い、その応援がいつも以上に舞美にとって心強いものになったでしょう。おめでとうございます。
また、心配してるだろうってわざわざ電話で詳しく情報提供してくださったタケさん、ありがとうございましたm(_ _)m



あ、今日レポ書くとか行っておきながら結局書けませんでした^^;
今週も不定期更新でいきますのでよろしくお願いします。。