ちょいちょいレポ

レポと書いてありますがちゃんとしたものは書きません!w
今後参戦される方の参考になりそうなことだけ、横アリ紺と中京紺についてちょこっとずつ触れます。
ネタバレ含むので隠します




横アリ紺ではえりか以外のメンバーが外周を練り歩きながら踊ってくれた『ドドンガドン音頭』。
ホール紺ではどうなるかと思ってましたが、中京紺ではメインステージから左右にちょこっと伸びた小さなスペースまで3人ほど出てきてくれました。
(移動はなく固定でした。10列以内のサイド席ならかなり近くから見えます。推しメンが来てくれるかどうかは運次第ですがw)
愛知・大阪会場のステージ構造がどうなってるかわかりませんが、サイドの方はちょっと期待できますね^^
横アリではエッグに法被を着せてもらっていました(舞美に着せる役は古川小夏ちゃんだったと思います)が、エッグのいないホール紺は自分で着てました。
ステージ上でお互い着せあいっこするほのぼのシーンが見たかったです、とか言ってw


横アリ紺のBuono!曲は『ホントのじぶん』『恋愛ライダー』でしたが、中京紺では『恋愛ライダー』『Kiss!Kiss!Kiss!』に変わりました。おそらくこれ以降もこの流れでしょう。
ハッキリ言って『Kiss!Kiss!Kiss!』はノりづらい曲なので静かにメンバーを見とくのがいいと思うんですが(笑)、何かするとすればサビのフリだと思います。
「kiss」の歌詞にあわせてピースを突き上げ×3、次は人差し指を前に突き出して手前にピクピクさせとけばおkだったと記憶しておりますw


アンコール後の寸劇の悪役「ミュージックバキューマー ドエーム」が、中京紺から℃-uteメンバーを名指しでイジりだしはじめましたw
中京昼は舞ちゃん、中京夜はえりかだったので、これからの公演が待ち遠しかったり怖かったりしますねw コンプしろと言わんばかりの鬼企画です;w;



ここからは個人的なレポになりますのでスルー推奨ですww



横アリ紺の舞美へのプレゼントは、1本で8色出る色鉛筆。

使いやすさに不安があるものの、手紙やノートをデコるのが好きな舞美に高2進級のお祝いで♪
まさかのレターセット忘れをやらかしたものの、雨がっぱさんに余った便箋をいただき事無きを得るw 助かりました^^;




中京紺はひさしぶりにお手紙書かず。。
最近お手紙界隈が増えてる感じでちょっと怖いような微妙な心境ですが、他の方が頑張るのでたまには俺自重w
周りに舞美推しが少なくてよかったと改めて思います(爆)
ただなんというか、大阪やじうめ公開放送の存在自体知らなかった方が複数いたのには悲しくなりましたよ(涙)w


明日レポ書くと思うのですが、たぶん大阪イベ主体になるかと思います。
もう中京紺のネタがないw記憶力なさすぎなんでww