ついに明日ベリキュー紺開幕!

ベリヲタ℃-uteヲタとして待ちに待っていた合同紺がついに明日実現します。
(待っていたという表現は、待望ピークが1年ほど前に過ぎたという残念な事情があるからw)
歴史的なコンサートをまずは3連戦戦い抜くため、ここ最近Berryz工房の予習などをしておりました。
全シングル曲とカップリングを少々踊ってみたんですが、どうもこうも忘れてる部分が多すぎる;
あななし・なん恋・胸スカの3曲はステージで踊れるほど完コピしてる自信があったんですが、それも今は昔のこととなってしまいましたw
ひさしぶりにベリ曲のフリに触れてみると、℃-uteのダンスとのレベルの差を改めて感じます。
なんて難しいんだ・・・
℃-ute曲は最初にリズムをつかめばあとは波にのっていけば覚えやすいと思うんですが、ベリはそう一筋縄ではいかない曲がちらほら。。
結局のにゅ&ベリビュ&告噴は断念><、 他の2曲はともかく、ギャグ100を完コピできるとは到底思えません(汗) 100%マスターしてる方がいたら1度見てみたいですw


ベリ曲を予習するにあたって一通りシングルVを見たんですが、DanceShotを見てれば自然にメイキングを見ちゃったりするわけです。
そうすると淡い青春時代の記憶がよみがえってくるわけですね。みやびちゃんへの懐かしい恋心・・・
あのときは授業中も寝る前も1日中みやのことを考えてたし、今までで一番激しい恋をしてた時期でした。
(今は今であのときの違う形の恋をしてるわけで、舞美よりみやへの気持ちの方が上だったという意味では無いですよw)
金髪時代のみやはそれはそれは緊張しいなテンパリ屋さんで、いつも声が低くいけどテンパると高くなって、カツゼツが悪い噛み噛みプリンセスで、小学生とは思えないキレイな大人な顔、まさに天使のような、近寄りがたいほどの美しさを放っていました。。
当時は経済的にほとんど在宅だったのが心残りだけど、あのときみやを好きになって本当によかったです。(もちろん当時から舞美推しなら最高だったけど(爆)
俺の周りには最近℃-uteファンになった若者が多いけど、みんなお金が無いなりに美しい片想いをしてほしいと思います。。



…おい、そこの俺!いったい何の話をしてる!w


話を戻します^^;
シングルVを見てると、Berryz工房はみんな個性的で面白いなぁって改めて思いますねw 特に梨沙子とか梨沙子とかww
スカメイキングの
川*^∇^)||<サンバイ・ザー
も発見w 2006年12月以前のサンバイザーさんのHNが気になるぅww
ピリリのみやりしゃ姉妹とかデレシンのママ&ベイビーもかなり癒されるなw


でもなんだかんだ有原栞菜、やっぱりファイポが神PVかなと。だってみやびちゃんが(ry
だってだってハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!



横アリ前日で頭おかしくなってますねw こんなノリですが最近私生活ではダークサイドなんです、ホントに(汗)
とりあえず自分を落ち着かせるためにセットリスト予想してみたいと思います。
順番は関係無し、全部で20曲予想します。
キャリーオーバー最高6億円のつもりで本気で当てにいきますからねww


Berryz工房
ファイティングポーズはダテじゃない!
・かっちょええ!
ハピネス〜幸福歓迎!〜
友情 純情 oh 青春
スッペシャル ジェネレ〜ション
・我ら!Berryz仮面
ジンギスカン
ありがとう!おともだち。
℃-ute
まっさらブルージーンズ
大きな愛でもてなして
・JUMP
都会っ子 純情
LALALA 幸せの歌
涙の色
・タイムカプセル
通学ベクトル
○他ユニット
ホントのじぶん
FIRST KISS
・行くZYX! FLY HIGH
がんばっちゃえ!


単独紺に比べれば曲目はともあれ、組み合わせしだいでいくらでもおもしろくなると思います。
さてさて明日が楽しみだぜ(o(´∀`)o)ワクワク