舞美聖地巡礼

キャナ昼紺終了後はああるさんに熱心に八王子に誘っていただいたものの(笑)、サンバイ・ザーさんがご好意で車に乗っけてくださって山下公園に向かいました。
もう半年になりますが、やっと℃-ute旅日記の舞美ソロ聖地巡礼がかないます!
山下公園ってどんなとこか全然知らなかったんですが、けっこうな観光名所らしく外国の方等たくさんの人がいました。おかげで写真が思うように撮れませんでした><、
しかも写真集を忘れるというおバカっぷりを発揮(汗) おゆうさんに舞美ソロ部分の画像を送っていただいてたおかげで何とかなりましたが、やはり気持ちの入れようが足りなかったかもしれません…
そんなわけで推しメンでありながら史上最低の聖地巡礼となってしまいましたが、いちおう撮ってきたぶんはうpします。。


1P


2P右上


2P左下 (たぶん場所間違ってる…)


4,5P


柵を見ていただけるとわかると思うのですが、、、これキレイに塗り替えられてます(笑) まったく余計なことをww



ちょうど都会っ子純情のPV撮影場所と隣接してたので、遠目からではありますが1枚撮ってきました。


道路で歩くシーン以外は、℃-uteはピンク色で囲んでる場所にいたと思われます。
舞美がボールを投げた(フリをしたw)方向はこの画像でいうと左側です。



℃-ute旅日記の聖地巡礼が終わった後は、安倍なつみ矢島舞美のPV撮影が行われた目黒屋ぎょうてんらーめんに連れていっていただきました!ホントにありがたいです(*TдT*)


ここが舞美の並んだラーメン屋か!!


本当はもっと右の部分も撮るべきだったんですけどね^^; 小窓からお客がよく見えるので自重しましたw
あいにく列ができてなくて並ぶことはかないませんでした;w;
ノーマルタイプらしい「ぎ朗」ってのを注文したんですが、700円なだけにボリュームがあっておいしかったです(´∇`) 腹いっぱいになりながらもスープまでしっかり完食〜


ここで4時間近くわざわざお手間を取らせてしまったサンバイ・ザーさんとお別れ。ありえないほどの優しさに感謝してますm(_ _;)m
目黒駅まで行く途中フラ〜っと某高校の門の前まで行って感慨深い気分に浸ったのは秘密ですwそれ以上深入りする気もないですしねww


そこからシャワーを浴びに中野に行ったりしてるうちにどんどん時間がやばくなって、とうとうギリギリに品川発ながらに間に合うか?って事態に!
最後の最後で疲労がピークに達して恐ろしいほどの眠気に襲われるなか、とにかく品川まで耐えろ俺!という気持ちで頑張りました
・・・が、品川駅に着いたときだけちょうど寝てるという悲劇(涙)
次の田町駅で気づいて急いで品川に戻るも、ときすでに時間切れ…(。_。)
同じく臨時ながらで帰るライアンさんとメールしてたので間に合うかどうか聞いてみたものの、どうやら臨時に乗って豊橋で追いつくしかないという罠(´Д`)
どうしようもなく臨時を待っていると、ちょうどライアンさんの乗った号車が俺の目の前でストップという奇跡w それからは一緒にデッキでヲタトークさせていただきましたwチャットに同時入室したりw
いつものことながら車掌さんからは空いてるとこに座ってるようにという指示だったので小田原を過ぎてから客席に戻ったんですが、どんだけ〜っていうくらいの空席祭りでウハウハでしたw
おかげで無駄に臨時ながらで初連番を果たしましたとさw 次は現場でもぜひ!w
そんな感じで大垣に着いても眠さがハンパなくて、ほぼ寝っぱなしのまま夜に博多到着。これで18きっぷ遠征が当分無いと思うとなぜかホッとしますw



これにて今回の東京遠征レポ終了でございます^^
今回は℃-uteイベ自体も濃かったものの、それ以外の部分でもボリュームのある大きな遠征になりました。
まずはお世話になったヲタモダチに、そしていつも優しいメンバーと何も言わない家族にありがとうとゆいたいですw 間違ってもスタッフへは感謝しませんww


ちょっとレポ遅れてしまいましたが読んでくださった方ありがとうございます(_ _)
4月12日(土)は地元福岡での久しぶりの娘。紺ということで夜公演に参戦してきます。そちらはちょっとした感想レポになりますが、よかったらまた訪問よろしくおねがいします^^
それでは皆さんご一緒に。 えり〜ない〜な(爆)