申し訳ないほどしょうもない…

今週から大学がスタートして日々鬱が加速しておりますミリィですこんばんみぃたん。。
バイトでもないのに若いイッパソに囲まれて生活するのはホントに苦痛; 俺に話しかけるなとゆいたいです。。
わりと勉強はやる気あるんだけどな… 環境がツラくてしょうがない…


そんな感じのダメ人間でブログ更新も滞っております(´・ω・`)
いつ友だちがいなくなっても大丈夫なように孤独になれないとな(爆)


ここ最近℃-ute関係のニュースがたくさん出ましたね。まぁ肝心の新曲イベがまだだけど…
どんだけ遅らせるつもりでしょうか。。どうせ福岡ではやってくれないと思いますが、遠征手段の確保に響くのでかなり困りますな(汗


℃-ute情報1「大阪エル・シアターFCイベ」
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-cute.html
6月16日(日)エル・シアターにて開催。申込締切りは4月25日(金)18時です。
川口リリアFCイベが土曜なので絶対日曜にも何かあると思ってたけど、まさか舞台を大阪に移すとは^^;
15日東京行スカイバーゲン&16日福岡行スカイバーゲンを予約できてたんですが、まだ支払いまでしてなくてホントよかったw
大阪経由してもまったく移動費変わらないのでかなり嬉しかったりしますw とりあえずどっちも当たってくれないと困りますが。。


℃-ute情報2「℃-uteコンサートツアー2008」
※以下は2ちゃんのコピペですが、エグゼ会員宛てにメールで配信されたものとの情報をみかん大好きさんの日記で確認したのでガセではないと思われます。
●公演番号11 8月16日(土)松戸森のホール21(千葉) 開場/開演:14:00/15:00
●公演番号12 8月16日(土)松戸森のホール21(千葉) 開場/開演:17:30/18:30
●公演番号13 8月17日(日)松戸森のホール21(千葉) 開場/開演:13:00/14:00
●公演番号14 8月17日(日)松戸森のホール21(千葉) 開場/開演:16:30/17:30
●公演番号15 8月24日(日)アクトシティ浜松(静岡) 開場/開演:13:30/14:30
●公演番号16 8月24日(日)アクトシティ浜松(静岡) 開場/開演:17:00/18:00
●公演番号17 8月30日(土)パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川) 開場/開演:13:00/14:00
●公演番号18 8月30日(土)パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川) 開場/開演:17:00/18:00
●公演番号19 8月31日(日)Zepp Sendai(宮城) 開場/開演:16:00/17:00
※スタンディングの為、整理番号30番以内のチケットが対象となります。
※ご入場時にドリンク代¥500が必要となりますので、予めご了承下さい。
●公演番号20 9月13日(土)NHK大阪ホール(大阪) 開場/開演:14:00/15:00
●公演番号21 9月13日(土)NHK大阪ホール(大阪) 開場/開演:17:30/18:30
●公演番号22 9月14日(日)NHK大阪ホール(大阪) 開場/開演:13:00/14:00
●公演番号23 9月14日(日)NHK大阪ホール(大阪) 開場/開演:16:30/17:30
●公演番号24 9月21日(日)愛知厚生年金会館(愛知) 開場/開演:14:00/15:00
●公演番号25 9月21日(日)愛知厚生年金会館(愛知) 開場/開演:17:30/18:30
●公演番号26 9月23日(火・祝)八王子市民会館(東京) 開場/開演:14:00/15:00
●公演番号27 9月23日(火・祝)八王子市民会館(東京) 開場/開演:17:30/18:30
●公演番号28 10月4日(土)前橋市民文化会館(群馬) 開場/開演:14:00/15:00
●公演番号29 10月4日(土)前橋市民文化会館(群馬) 開場/開演:17:30/18:30


↑なんて長いコピペだ・・・
いちおう貼りましたが長くてウザくてサーセン
正直今の℃-uteでこれだけの会場を埋められるか心配ですが、メンバーが大喜びしてるのを想像するとうれしくなります。
みんなやる気十分で頑張ってくれると思うので、できるだけたくさん行きたいとです。
死ぬ気で頑張れば全部行けてしまいそうなのが怖いですが、今月も来月も食費0計算で赤字が判明してる状態なのでおそらく夏も金無し貧乏人でしょう(涙)
とりあえずtoto当たったらコンプします←