ベリキュー横アリ紺

今回は1年ぶりの飛行機でリッチに空を旅して舞りました!(実は値段的に高速バスと一緒なんだけどw)
いや〜こんなに早いとまるでワープした気分ですね。鈍行遠征がいかに無謀であるかがわかりますw



今日は横アリ3連戦してきました^^ いや〜それにしても疲れた!(もちろんいい意味で)
できるだけ早くセットリスト書きたいとか言っておきながら、センランのライブ・イベント掲示板で早々に詳細が上がってるのでそちらをご覧くださいw
セットリスト以外は特にレポすることもない気がするんですが、何か書くことがあればのちほど書きます。
とりあえず今は疲労感MAXの中ネカフェからこんばんわなので自粛させてもらいますw