しょうもない感想/4月1日

都会っ子の住んでる地域では新番組ベリキューの放送がはじまったようですね。
こちとらバカにされてる非対象地域住みの者ですが、ろだのおかげで見れました。メディアに負けてなるものか…
ろだにうpしてくださる方には心より感謝します(_ _)


えーと、、見はじめてから舞美欠席を知ったわけだが_| ̄|○
よく見たらおねえさんズ(これは佐紀桃のみ?)は欠席なのね。。いちおう前向きな欠席と受け止めておきますよ。。


冒頭のまのえりが俺の知ってるまのえりで良かったw どうも過大評価されてる感じを受けていたもので(爆)
なんとなく恋の空騒ぎ冒頭と似ている雰囲気があったなw(タイプ的にそれ持ち出しちゃダメかw


内容は照明の明るいゴロッキーズって感じで、あれよりもおもしろくてよかった。
さすがのすがやがまさかのできる子っぷりを発揮でワロタw散々アフォのりしゃことして愛でてきたんだがなぁ^^;
答えがモンローってのはわかってたんで、栞菜が不正解にされたのは意味不明だったな。アイドルのバラエティは甘くしなよw
なっきぃ千聖を真似してもっとネタに走るべきw 舞女王様は真顔が怖いですw
最終的に正解者はベリ2-℃2で引き分けだったらしいのでどこかで編集された模様。スタッフがおいしくいただきましたとは梅しいな…



で、言われて気づいた、4月1日はベリSSA紺1周年記念ではないか!
デビューから応援してきたBerryz工房がついにアリーナ紺。しかもSSA最年少記録とあって異常に興奮してたのを覚えてる。
おかげで友人Yが昼紺しか入れないって言い出したときはキレちゃったよね; 今思えば申し訳なかったです(_ _;)
あのセットリストは特にサプライズも無かったもののけっこう体力勝負だったなw
最後のほうの恋の呪縛、L・O・V・E・ラブリー○○○!叫ぶと酸欠で意識がフワフワっとして気持ちイイ体験ができて良かったw
そして何より夜公演ラストのサイリウム企画。大きな会場が桜色に染まってキレイだったな〜  ところどころ別の色もありましたがw
まぁメンバーが全然反応しなくてヲタの自己満って感じがぬぐえなかったけど、あれはあれですごい満足できるものでした。
帰りにもものお誕生日Tで新宿駅をうろつく桃ヲタ駅員さんも見れて楽しかったw


この1年ホントにあっという間だったけど、たくさんの思い出とヲタモダチができた濃い1年だった。
次の1年はもっと濃い1年にしたかったけど、諸々の事情でそうできそうにもない・・・舞美ちゃんごめんなさい・・・


まずはベリキュー合同紺名古屋回避決定。。
レス厨なんで紺コンプよりはイベコンプ、、、
とか言うのは99%強がりで(涙)、去年できたことを今年できないってのはホント辛い。。
俺が見てないところで舞美の新たな一面が見れたらどうしようって不安はあるけど、散々見逃してるから我慢できるかな・・・したくないけど・・・


もうすぐよみうりランドイベだってのに定期ネガティブです。ホント俺キライ(つД`)