AKB全国イベ情報

「AKB48福岡イベント」なる検索ワードで来訪してる方がおられたので笑、
いちおう全国イベの情報だけ貼っときますw

http://www.kingrecords.co.jp/akb48/

【日時/場所】
● 3月14日(土)大阪・セルシー広場(千里)
整理券配布開始時間:10:00
イベント開始時間:12:00
http://www.selcy.co.jp/
(問)キョードーチケットセンター 06-7732-8888(10:00〜19:00)

● 3月20日(金) 福岡・キャナルシティ博多 サンプラザステージ
整理券配布開始時間:12:00
イベント開始時間:13:00
※福岡会場に関しましては、会場の都合上整理券の番号順に入場するとは限りませんので御了承下さいませ。
http://www.canalcity.co.jp/
(問)キョードー西日本 092-714-0159

● 3月21日(土)名古屋・SUNSHINE SAKAE グランドキャニオン広場
整理券配布開始時間:9:00
イベント開始時間:11:00
http://www.sunshine-sakae.jp/
(問)キョードー東海 052-972-7466

● 3月29日(日)東京・東京ドームシティ ラク―ア ガーデンステージ
整理券配布開始時間:10:00
イベント開始時間:?12:00 ?14:30 ?17:00
ラクーアに関しましては、整理券の番号にて?〜?のイベントに振り分けさせて頂きます。あらかじめ御了承下さい。
http://www.tokyo-dome.co.jp/
(問)ホットスタッフ 03-5920-9999


まだ大阪しか参加メンバーは発表されてないようです。
注意事項とか詳しくは元サイト(リンク先)を見てくださいw


とりあえず今日はバイト頑張りまくって、少し疲れたよ(フランダースの犬風)
でも中3のため!頑張ってるあいつらのためなんだあああああ←
そんな中3もついに来週の水曜が公立入試! いい体調といい精神状態でのぞんでほしいな!
ガンバレワカゾー!www