3rd写真集情報

はいキタよコレ! 舞美3rd写真集DVD♪
写真集は4月中旬、DVDは4月29日とな!
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5325

ハロー! プロジェクトの中で運動神経抜群の矢島舞美。しかし、一般から見たら本当に運動神経抜群なのか!? そんな疑惑(?)をガチで検証!

運動神経抜群なのはわかってるから!w
どんな検証方法なのかが気になるんだよね(*´Д`*)ハァハァ←


もちろん、水着シーンや写真集メイキング映像も収録!!

もちろんの意味がわからないんだけど笑、今は別に反対じゃないなー
舞美が嫌かどうかもわからないし、
舞美の水着をエロ目線で見てる人とかいないし。 …いないよね?(汗
ただせっかく一肌脱ぐなら、スッペシャルな感じに表現してほしいと思う!!
ANESSAエビちゃん(紫外線制覇ver)みたいにジャングルの女王風な感じとか
さらし巻いた武道系美少女的な、そういう意味のある露出を^^
まぁ露出について語りたくないけどさw


とりあえず今回もグアムらしい!
ハワイじゃなくてちょっと残念かもだけど、楽しんできて☆
ただ千聖の前で愛理とグアムの話題続けるのはやめようね←(いつかのラジオ



それにしても今週の少年ジャンプのナルトは良かった(ナルトとワンピースしか読んでないけどw
あー軽くネタバレしたいw読んでない人いるかもだからまだ言わないけど><笑
とりあえず、ヲタって自己満足ってことかな?
その自己満足がいかに推しのためになってるかが大事なのかな?(イミフ