まのえり公開ラジオ福岡

昨日はキャプまいみぃ〜が韓国で会見・サイン会を行いましたが、無事うまくいったみたいですね^^
会見は選ばれた人しか見れない内容だったそうですが、
サイン会はまさかの追加整理券が出たらしいですorz
それ聞いちゃうと俺やらかしたって感じだわ・・・


ただサイン会自体は思っていたほどの神イベでもなく、流しが早くて一言二言話せる程度だったらしいです。
「○○さんへ」とかもなく、ササッと書くのに集中してたみたいで。
みんな日本語話しててアウェー感もなかったってことなんで、駆けつける必要もなかったかな。



そういうわけで俺は地元待機だったんで、
昨日は真野ちゃんの公開ラジオ@福岡に行ってきましたw
真野ちゃんが来るとか知らなかったよww情報聞いたの前日ギリギリセーフw
教えてくれたコロタカくんありがとー^^


場所はソラリアパークサイドスタジオ(警固公演の隣り)で14時半から。
18時以降のFM福岡のほうは観覧できないらしいしイッパソ用事があるのでスルー


13時半ごろ会場着。
その時点でいたヲタ5人w
結局ラジオはじまってからも10人くらいしか集まらなかったww
内容的にはアメスタと一緒なのに、福岡で平日で真野ちゃん←だとこんなにも違うというwww


真野ちゃんの会場入りは13時55分。
白ワンピに白コートに白マスク☆純白
あ、キャリーバッグは水色でレザーバッグは黒でした
普通に一般人と混じって歩いてたけど誰も声かけないw(俺も見てただけだけどw


14時からラジオ自体スタートするもあと30分暇。。
メールとFAXの募集してたからテキトーに送ってみるw
とりあえずレミオロメン流れてた(ドーデモイイ


真野ちゃん登場前にラッキーオーラかかって、14時半に真野ちゃん登場!
はい、手振りレスげっと(氏


で、いきなり俺のメール読まれるwww

ラジオネーム:ミリィ
真野ちゃんこんにちわ!
いま目の前で番組観覧している者です笑
実際に福岡に来て感じた印象を教えてください!
こんなとこがイメージと違ってた!とかもあれば(^-^)」

DJに「ホントに目の前だねww」とか言われて高まる!w
とりあえずこのときばかりは調子乗ってアピールしてみましたww
真野ちゃんからレス・・・というより俺が真野ちゃんにレス出した感じだよね(黙


真野ちゃんから「福岡は東京と変わらない」発言ktkr!
さすがに変わるけどねw
「緑が多い」・・・って隣りの警固公園見て言ったなw


まぁ詳しい内容はロダで聴いてくださいw
まのろだ(http://manochangsrv.dip.jp/up/)動画のほうのmano0348.mp3にうpされてました


けっきょく俺しかメール読まれないまま終了www
もしや俺しか送ってなかったの?w必死な真野ヲタさん遠くから出せば良かったのにw
捌けレスはお台場ガッタスぶりにダブルピースもらおうと試みたけどあえなくスルーw


レスっぽいレスは登場とメール読まれたときくらいだったものの、
目線はバンバン来ました(ウゼェww
トーク中はそれなりに客を見てくれたと思います。
曲がかかってるときの暇タイムは客をまったく見ずスタッフとおしゃべりしてたけど;


終わってからすぐの14時53分。真野ちゃん、会場を出る。
いちおう出待ち列の最スタート位置とって真野ちゃんに話しかけてみたけどお辞儀のみでスルーされたw
この子ヲタ嫌いだな←