楽になりたい

何も書くことがなくて更新してなかったですけど、
トップにずっと同じ日記が出てるのが気持ち悪くて更新しました。それだけですw


なんとなく今週末の予定なんかを書いてみます。


・4月4日(℃)まのえり福岡イベ 1回目
・4月5日(日)娘。北九州イベ 昼 夜


だからなんだよって感じですいませんw
他に何書こっかなぁ。ベリキューとバス乗って別荘らしきとこに遊びにいった今朝の夢の話でも書くかな←
ずっと舞美が近くにいるのに隣の茉麻とばっかり喋ってた俺なんだよっみたいなどうでもいい感想書くかな←←



やっぱり真面目な話。℃-uteとの距離感。


℃-uteメンバーに対して俺らが距離感を感じているように、
もしかしたらファンに対してメンバーも距離感を感じてるのかもしれないと思う。


遠いからなんだかよくわからない、何考えてるのか不安になる、得体の知れない怖い人たちだと。
そういう思いがあるんじゃないかと感じたりした。なんとなく。
必死に暖かく応援してる人がいっぱいいるのに、いまだに緊張しいな俺の推しメンとか見てると特にね。
まぁ僕は緊張しいな子大好きなんですけどね(ダッセン


アイドルとの距離感は難しいという。
ファンはついつい近い距離を望みがちで俺もそうなんだけど、近いとよくないってのは世間一般の常識としてあるような気がする。
でもそれってホントかなみたいな。


とりあえず距離感を感じてるのはこっちだけじゃなくて向こうもじゃないかって思った話でした。