もものおたんじょうび

レポの前に・・・


嗣永桃子ちゃん17歳のお誕生日おめでとう!☆


ハローの中でも良い意味で異質な、推しとか関係なく愛されるべき桃子。
嗣永桃子という才能がハローにいてくれて本当に良かったと思います。


昨日やっとBuono!のDマガを見たんですけど、舞美がボケすぎておいしすぎたww
じゃなくってw 桃子の才能を改めて感じました。
特に写真撮影対決の舞美の使い方とかねw
あのアシスタント必要なさそうな状況であそこまで使えるプロデュース力は凄まじいw
よくO型は自己プロデュースが上手といいますけど、桃子はその自己プロデュース力が突出してるんだろうなと感じました。
ホントに素晴らしい。感動した。


17歳になってもその年齢を感じさせないのも天才的。
普通17歳とかなったらお姉さんぽさが出て、悪く言えば近寄りがたい(近寄りたくない)雰囲気が出ちゃうのに、それがまったくないw


どうしても気になってしまう存在、これからも見ていきたい人。
「目が離せない」という言葉は桃子のためにあるんじゃないかな☆