振り回され好き…デハナイ


3月9日(月)に韓国ソウルでおこなわれる舞美と佐紀ちゃんの150名限定サイン会。


このイベントの情報を知ったのが昨日の正午あたり。


初の韓国仕事で緊張してるであろう舞美。
俺みたいなのでも日本人がいれば少し気がラクになるかと思い、ここぞとばかりに燃える!!
・・・カムサハムニダの意味も知らないのに(怖)


しかし整理券配布に関しては5日(つまり明日)だと知る。萎えるorz


でもとりあえず、
・飛行機の空席確認
・親にパスポートの期限を確認&遠征連絡
・韓国人留学生の友だちに連絡
・送別会の欠席連絡(氏


整理券配布は10時半から。
その時点で予約できる便で一番早いのが昼の1時ソウル着。(予約期限:前日15時)
・・・悩む;


結局韓国人留学生の人脈に頼ることに決める。


−−−−−−−−−− 15時過ぎちゃうよ← −−−−−−−−−−−


韓国人留学生から連絡こない。。

俺脂肪フラグ。。。。


その後、整理券配布時間が午後5時に変更になる。


もしもあのとき1時着で予約しておけば・・・と自責の念に駆られる。
凹んだというよりは空虚な感じ
自分を責めに責めながら就寝。(梅しいけど、何も言い返せないぃ…)


−−−−−−−−−− 次の日 −−−−−−−−−−−


起きる。夢でまで韓国行きの準備してたorz


いまだ連絡が来ない韓国人留学生に電凸


…お留守番電話サービスて。。。


だいぶ布団でグズったあと2chを見る。


整理券配布が午前10時45分スタート・10時52分売り切りという鬼企画に変更されたことを知る。


なんだ! どっちみち1時着の便に乗ってても間に合わなかったじゃん!!!
俺のせいじゃないんだぁぁああああああ!!☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


となぜか喜ぶ。
むしろやれるだけの準備をした自分が無駄に誇らし(ry


とりあえず親に韓国行ってくるって言っちゃったから訂正しとかないとな。
先輩の送別会もやっぱり出席するって伝えとかないとな。まぁ俺がダブル幹事の片割れなんだけども←



いやぁーしかし心身ともに振り回されたわwwww