よっしゃぁぁあああああああ!!!!

℃-ute出演「春コレ!2009」〜「コルテオスペシャルステージ〜
3/20(金) 12時半〜13時
出演:梅田えりか矢島舞美鈴木愛理
http://tokai-tv.com/harukore/


たった30分のイベントだけど異常なほど高まるぅぅうううう!!
だって選抜メンだよ!? 3人だけで何歌うんだろうって考えると・・・(*´д`*)
しかもちょうど22日ベリ紺で名古屋行くところだしwww
移動日が2日早くなっちゃったけど、正直そんなに長いこと遠征したくないけど←、
でも嬉しい!>< やっぱりどこかで韓国選抜イベ行けなかったの引きずってたのかな;w;
良席で見てやる(Z)!!! ライブなしとかヤーョ!w



…あ、20日地元のAKBイベ行けなくなったw
でも大丈夫!←


SKE48ステージ
20日14時〜、21日14時半〜
http://tokai-tv.com/harukore/


こっちも行くぜぇぇえええ←